健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

続行

最近、体のかゆみがやばいんです。
いつもなら病院行って薬もらってくればすぐ治ってたんだけど
今回はもう何か月も病院通い・・・

それに伴って・・・
歯ぎしりがすごいらしいです\(^o^)/
寝てるときにかゆくて歯くいしばるんだろうね・・・
奥様から眠れない!睡眠不足でヤバイ!と苦情がきました(´・ω・`)

なので薬局でマウスピース買ってきました。
チューインガムと同じ素材だとかなんだかで
あっためて柔らかくして歯にはめ込んで歯型をとって完成。
いざつけてみると・・・
すごい口の中に違和感(´・ω・`)
口をとじてもオラウータンみたいになんか口がでっぱります(´・ω・`)

こんなんつけて眠れるかーーーーーーーーー

って思ってたけどそんなこともなく毎日爆睡です^p^
いやーすぐ眠れる体質でよかったよかった^p^
夫婦の睡眠トラブルって深刻だよね・・・
イビキは言われてないってことは大丈夫なのかなー


前記事で書いた通り、奥様にドラリー続けさせてとお願いしました。

俺「嫁のIDのチームなら誰もいないから交流もないし、自分で掲示板確認できるから
  チーム移って活動続けさせて・・・?」

奥様「いちいちそんなの見るのめんどくさいし
   辞めたくないならやってれば?(超不機嫌)」

俺「わかったよ辞めればいいんだろ!!!!」

と怒りに任せてアンインストール。

そして次の日。
俺はアンインストールすればデータも消えるかなと思ってたんですよね。
パズドラはそうだし。
でも何か初期化しないとどーのこーのって聞いた覚えあるなーと思って
念のためと思って再インストール。
するとデータがそのまま残ってました^p^

これ、家に帰る前にアンインストールすれば奥様いないとこでできるじゃんwwww
と思って復帰w

そして家に帰るとなにか不機嫌な奥様。
寝る時に

俺「なんか機嫌悪くない?」

奥様「なんか謝ることあるんじゃない?」

俺「え?なに?」

奥様「とぼける気?ゲームだよゲーム」

俺「ゲームは消したでしょ」

奥様自分のiPhoneでドラリー起動。
そして俺のステータス画面からチムメンの剣語画面へ・・・
そこに見事に俺の剣語\(^o^)/
こいつ操作わかってんじゃねーかよwwwwww
絶対ちょこちょこ俺を見張ってただろwwwww

再び修羅場が始まりました^p^

久々にでかい修羅場だったよー^p^
次の日の昼くらいまでかかったやっと収束。
取合えずその日は素直に全くゲームやらないで過ごしました(´・ω・`)

そして朝方
奥様「ごめんね。ゲームしてもいいよ!やりすぎないでね!」

なぜかいきなり優しくなったwwww
てことで無事に正常に復帰することができましたw

IMG_0064.png

こーゆーのが何気に嬉しいよねw

久々にノーマル宝箱から兜SSもでたし
もちょっとステ上げて楽しんでいけるかなw

って現在ドラリーは昨日の13時半からメンテ中・・・
15時半終了のハズが20時間以上も緊急メンテしてます^p^
ホントどこも運営というものわ・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー