健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

移籍

最近、娘を風呂入れると号泣します(´・ω・`)
前まではすごいゴキゲンだったんだけどな・・・
泣くのも風呂後半から泣き出してたのが
今では風呂場に入った瞬間から泣き出します(´・ω・`)
風呂嫌いになっちゃったのかなー
俺の入れ方が悪いのかなー(´・ω・`)


続行と書いて次記事がこんなことになるとは思わなかったんだけど
ドラリーで所属してたチームを離れることになりました(´・ω・`)
未練タラタラです(´・ω・`)

家帰ってもね、怒られるのイヤだから試合の時のみゲームしてたんです。
それもずっといじってたらアレだからちょこちょこ程度で。
それでも掲示板で交流するのがやっぱイヤみたいで・3・
交流する必要ないじゃん!と。
ゲームやらない人にゲーム上チャットが必要だ!って説明するのって大変だよねー

結局チームを離れて奥様の使わないIDのいるチームに今朝、移籍しました。
正直、楽しさ半分以下だよねー
誰も動かない試合。
世間話もアホな話もない、もちろん戦略なんてない掲示板。
オンラインが売りのゲームがほぼオフゲーになりました^p^

やる気は今2割くらいかなw
強化行き詰ったら終了しそうw
強くなっても結局1人ならなんも面白くないゲームだしねw

今の唯一の希望は
奥様に無理やり土台とかさせたりして興味もたせて
奥様がちょっとでもドラリーにはまってくれないかなーとw
可能性は10%もないだろうけどね・・・w

なんでもそうだけど
やってみる前からつまらない、興味ないと切り捨てるのは人生損してるよね。
なんでも自分でやってみてから判断すればいいのに。

前チームのみんなにはホントにお世話になって申し訳ないけど
なんか新しい人とか戻ってくる人がいっぱいいるみたいだから
ますます活気でてくるんじゃないかなw

チームの時期的にはちょーどよかったかもしれないw
てことでドラリーはソロゲーと化しましたとさっ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

実家帰って放置してる間におらんくなっててビックリしたけど、そういうことかー!
確かにゲームせん人に説明しても解ってくれんよね・・
また復活する時は一緒のチームでやろね!
そしてここで、おはぎと3人で腹黒会話だw
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2014.02/24 22:45分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
こっち見てくれて助かりました^p^
剣語だと奥様にもみられる可能性大だから下手なこと言えないのよねー
チーム状況気になるので報告お願いします^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.02/25 10:29分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー