健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

日常

現在の現場が落ち着いているので
最近は6時とか7時とか早く帰れています。
あー平和ー
ヘルプ要請きてるんだけどね。
誰が好きこのんで残業確定な現場いくかwwww
ノンビリしてから手伝いいこ←


相変わらずオフゲーしてます(`・ω・´)

今日は初めて相手が1人動いて必殺打ってきたよ!!!!
1発打ってきただけで危なげなく終わってしまったけどね・・・
接戦がしたいです・・・

俺「お願いがあるんだけど・・・ちょっと必殺打って!」

奥様「また始まった(携帯を俺によこす)」

てな具合でときたま合体してます。
ダメが4倍くらいなって気持ちいー
開幕と最後と合体したら少し経験値とキーンがまともにもらえました。
ただ、いつ奥様が怒りだすか怖いです。
そしてどうやら操作はしてもらえない予感・・・
俺の計画がwwwww
俺まじでずっとソロゲーなの?wwww

もうすぐリーグ始まるからリーグさえ始まればいやってほど格上と当たるよねー
てか人数いるとこにゃ格下でも勝てる気しないよー
楽しみなような怖いような・・・

移籍してから全勝してるので牛乳が美味しいです。
リーグいらんからルビー争奪戦にしてほしい(´・ω・`)
そしてレアミッション見る度に悲しくなります(´・ω・`)

あー宝箱イベが欲しい。
キーン3倍もきてほしい。
刺激がほしいよー

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

昨日またコメントしたのにない..w
ねえ!旦那が俺がそっち行っても奥さん怒るの?つってたよww
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.02/28 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

じじまさかの移籍願望ですかww
ちなみに、例の人は追い出して貰ったよーw
少しは平和になったけど、うち的にもう1人謎な人が居て、その人は苦手だw
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2014.02/28 16:42分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
俺はコメント消さないからね・・・?w
じじwww
じじ来てくれればすごい助かるんだけどねw
怖いけど聞いてみるw

ななちゃ
まさかだけどそっちのチーム事情考えたら納得な気もw
あら、残りそうな感じだったけどいなくなったのねw
新しい人かなにか・・・?
ななちゃ苦手な人追い出すの得意じゃない?←
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.02/28 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー