健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

リーグ中盤

会社に戻ったのですっかりブログ放置です。
そして奥様が久しぶりに(?)実家に戻りました。

やー1人っていいなwwwwwwww
もうAV見たくて見たくてしかたなかったwwww
さすがにデリは呼びませんけどね・3・

最近なんてひどいから
9時とか10時とかに寝るとか言われて奥様部屋行くからね・・・
いや、起きてればいいとか思うでしょ?
茶の間にはトメがいるからね\(^o^)/
俺も部屋に籠るしかないじゃん\(^o^)/

あー1人って快適(しみじみ



さてさて
ドラリーはドラゴンリーグが始まって1週間が経過しました。

IMG_0077.png

おかしなことに3位デス。
そうです。
格下としかあたりません\(^o^)/
1敗は試合参加できなくて負けてて
もう1敗は2位のちくわに負けました。
この2位のちくわも別に格上ってわけではなくて
1人俺より強い必殺特化がいるだけ・・・
上位もほぼ放置チームが占めているのと
獲得BP見ればわかるとおり、1位のチームもそこまで強いってわけじゃない・・・
強いとこでぶつかりあってこんなことになってるんだろーけど
こんなんじゃ不満でますよねーそりゃ・・・

2週目からは順位に沿った感じで相手決まるのかなーと思いきや
今日もほぼ格下デス。
今朝の1戦目は↑の4位のとこをボコりました。
今現在は5位のとこボコってます。
うーん・・・

という感じでドラリーの運営に疑問点しか沸きませんね(´・ω・`)
まー強いとこに当たったところで1人じゃどうしようもないからいいんだけどね・3・

というわけでまだコソコソ頑張ってましたとさっ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー