健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

おわり

髪がすっかり伸びました。
前髪が口に入ります。
多分過去最高の長さです。
すごいうざいデス。


おそらくドラリーラスト記事です。
ラストということはそういうことです。
ついに奥様に禁止されました。
チーム移ってソロ活動してもダメだそうです。
いい加減マジでムカついたよ^-^

昨日の記事から一転、今日は超格上が2戦組まれてました。
やっぱ2週目からは上位陣と当たるのかなー
それでも2戦は勝てる相手だったので
このままいけばメダルくらいもらえる順位で終われたかもですね。

ソロゲーだとは言いつつもやっぱステ上げとか
最近は接戦も少々あったからやっぱそれなりには楽しめてたのよね。
何よりホントにどこまでステ上げれるかやってみたかったなー

ということで最後のステ。

IMG_0080.png

180万までもう一息でした。

IMG_0081.png

ここまでの特化も珍しいんじゃないかなーというくらい攻撃低かったデス。
現存装備で強化さえ終われば
必殺80万、技防90万くらいいけたハズ。
防御がとてつもなく紙なままだったけどねw
キーン3倍のおかげでキーンは確保していたので
あとは素材だけでした悲しい。

どーせ奥様見張ってるだろうから隠れてすることもできないので
ホントに引退となりました。
誘ってくれたじじばばありがとうごめんなさい(´・ω・`)
こんなに楽しめたゲームはホント久々でした。

さー明日からは何を楽しみに生きていけばいいんだか・3・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

奥様厳しいなΣ(゚д゚lll)
子育て手伝ったりしてるんやろー?
スマホゲームくらいいいやんねw

何を楽しみにって、そりゃ子供の成長だ!w
ハイハイして、歩いて一人遊びも出来るようになって、奥様も自分の時間持てるようになったら、また変わるかもやし!
今しかない子供の成長楽しんでー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2014.03/12 16:19分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
もちろん!
可愛くてしゃーないからね^p^
ほんとハイハイ楽しみww
成長楽しみだけど家出中だから
帰ってからやることがないんだよ\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.03/14 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっらまーΣ(゚ω゚ノ)ノ
こう考えると奥様登録させたの失敗だたね..w
自分一緒にいないんだから
それくらいいいじゃんね•́ε•̀٥

なら実家帰ってんなよ
親おいてこいよ
て言ってやれー!
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.03/14 10:54分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
ホント失敗だったわww
仕事中だけでもドラリーこそこそ続けたほーが楽しかったわw
もーケンカすんのもめんどくさい^p^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.03/16 17:41分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー