健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

詐欺

久しぶりに覚えました。

紗倉まな

ちょっと前にさんまとフライデーされて有名になったみたいですね。
そうですAV女優です←

さすがに毎日見てるとあきあきしてくるけど
この子はすごかったなー



てことで・・・
新しいゲームしてました。
ドラゴンスカイ

ドラゴンスカイ

戦う施設作って兵士作って攻め込んだり攻め込まれたりするゲーム。
スクウェアエニックスなのでクオリティはそこそこ。
やることいっぱいあってそこそこな時間潰しにはなってますw
建設とか改造とかに○時間もかかるけどね・3・
あまりコミュニケーション要素のないゲームなので
これなら反対はされないでしょ(多分

と別ゲーしてたんだけど
木曜だったか金曜だったか急に
「ゲームしてもいいよ」
と許可がおりました。
なんなのwwwwwwwww
俺引退詐欺じゃんwwwwww
てことで慌てて復帰しましたとさ・3・

もちろん放置してた間は全敗してたよねー(´・ω・`)
てことでリーグも終わりまして

リーグ結果

多分8試合くらいは不戦敗のはずなのでー
普通にやっても20位以内、運がよければ10位以内いけました。
これも運営のクソマッチングのおかげですね^-^
強いところは強いとことばっかり当たってるおかげで
中堅くらいの強さのところは今回すごい順位落としてると思います。
ステ上げればあげるほど強いところと当たるなんて・・・w
納得いかないだろうけど羨ましくもあるけどね・3・
ただ順位としては問題だよねー

今回悔しかったのが最終戦。
相手は100万ちょっとのバランサーが2人いるだけだから
いけるかなーと思い、ラストまで差つけて勝ってたんだけど
最後の最後、こっちがPなくなったところで相手が回復。
バランサーの攻撃なんて怖くないよへっへーんと思っていたら
まさかの八突のクリで逆転負け\(^o^)/
久々にものすごい悔しい思いをしました(´・ω・`)
バランサーをバカにした報いですね(´・ω・`)

そんな感じでもーちょっとコソコソ続けていきます・3・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー