健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

復帰その2

嫁とトメが某ライブに行くはずだったのが(俺は仕事でパス
某バンドがインフルになってくれたおかげで延期になり
まさかの平日開催にしてくれました^p^

ホントは親戚のおじさんが車で送ってってくれる予定だったんだけど
平日だから無理。
しょーがないから俺が運転手することになりました。

ここまではまだいいんだ。
ライブ会場は札幌だから実家近いし。
問題はね?
普通ライブ会場とかって車停めるとこないから
公共の交通機関を利用するのが当然じゃないっすか。
札幌は地下鉄あるし会場も地下鉄降りてすぐだから
地下鉄で行くのがごくごく自然な流れなわけですよ。
だから実家までは車で俺が運転して
後は地下鉄で行くように言ったわけです。
そしたらね?

トメ「地下鉄なら乗り換えもあるから行かない」

札幌の地下鉄ってすごくわかりやすいんですよ。
小学生でも乗れるレベル。
俺も小学生のときから普通に乗ってたし。
もうね?
行くなよwwww
どんだけワガママだよwwwww
ほんと嫁がワガママなの納得だよwwww

あーあ小石につまづいて転んだところに都合よく暴走車きてひかれてくれないかなー



グチが長くなったけど本編です(´・ω・`)
ドラリーです。
奇跡が起きました。

最近ちょっと奥様が優しくなってね
機嫌がよくてね
今だ!と思ってお願いしてみたんですよ。
昼休みに「お願い必殺打って!」と。
打ってくれたよwwww
やりかた説明したらやってくれたよwwww
それからもちょこちょこお願いしたら必殺打ってくれたおかげで
合体できてウハウハでした。
でも興味は沸かないのかそれ以外はやっぱ無操作。
まー頼めばやってくれるしいいかーと思っていたら
元チムメンから

「戻っておいでー」

的なコメントががが。
どーせ無理だと思ってたので奥様に確認もせずに
丁重にお断りしたんだけど
次の日。

「誘われてるね!チーム移ってもいいよ!」

え???????????
なにがおきたの??????

奥様が俺にきてるコメ覗いたみたいで
チーム復帰許可がおりました・・・

てことで・・・
元のチームに復帰することができましたとさっ
やー掲示板が動くっていいね(しみじみ
またいつ奥様の気分が変わるかわからないけど←
おそるおそるドラリーをまた楽しむことができそうです←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー