健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

すっかり春ですね。
なんか雪降ってた気がしますけど春ですね。

たまには文章書きたいじゃなーいって記事。



今年、俺の所属する部に2人の新人君が入社しました。
いつもなら気になるところだけど
最近なんかすっかり興味なくなりました←

んでっ
4月1日、俺は朝から現場だったから
夕方ごろに会社に戻るとそこに新人君が。

疲れてぼへーっと事務仕事してたんだけど
挨拶にくる気配がない。
ホントなら部長が挨拶させるとこだけど
忘れているのかそれもない。
ほっておきました←

2日目
朝から会社に行き、またぼへーっと仕事してると

部長「挨拶してない人戻ってきたり来たりしたら
   自分で挨拶しにいけ」

ここまで言われたらとうとう俺のとこにも来るかなー
と思いきや無事2日目もスルー^p^

なに俺存在感なし?wwwww
他の誰かと勘違いしてる?wwwww
ここで俺は悟りました。
あーよろしくしなくていいんだっ←

てことで1週間経ちましたが結局よろしくお願いされていないので
喫煙室で一緒になっても華麗にスルーしています^-^
いつもなら話しかけてあげるんだけどねー
よろしくお願いされてないしねー・3・

まー挨拶されないのもそうなんだけど置いといて・・・
この2人の行動、言動が今回嫌いなんです^p^
今までの新人君がみんな控えめタイプだったせいもあるんだけど
今回はちょっとね・・・
昼休みはうるせーわわからないことも聞かないで、いっか!ですませるわ
まーまー最近の若い子はと嘆かれる典型的な感じなのです。

さらに今回は異例で、入社前から担当する上司が決まっちゃってたので
あー俺関係ないじゃんーって気になっちゃったんだよね・3・
担当いるんだから余計なことしなくていいやーみたいなみたいな・・・
まー良し悪しですよね。
まー俺じゃなくても俺より年近い子ももう多いしね!

・・・

いつの間にか俺も中堅になってたよ・・・\(^o^)/
今年だか来年だかで入社10年だよ・・・\(^o^)/
ホント社会人なってからの時間の経ち方がやばいよー


話し変わって昨日
奥様に腹と背中に肉ついたねー太ったねーと言われて
俺も自覚してたからそうだねー程度で流してたら
奥様がニヤニヤしながら体重計を持ってきました・・・^p^
乗ってみると・・・
全然変わってない\(^o^)/
自覚するほど明らかに腹はでて肉ついてるのに
なんで体重変わらないんだろー
いや太りたいわけじゃないけど体重増えてくれなきゃ
痩せなきゃ!って思わないよね←


ドラリー

無事復帰して活動してるわけだけど
なんだかなーって感じ・3・
みんな忙しいのか
アクティブ感が減ったかなー
俺が夜あまりInできないのもあるんだけどねー
格上とばっか当たるせいもあるんだけどねー
もっと戦略とか次第でひっくりかえせるとかにしないと
格上→あー無理無理放置、だとゲームとして限界あるよね。
っつても萎えてるわけじゃなく
まだまだ強化頑張ろうと思う次第でありはします。
あー楽しいイベントこないかなー!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー