健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

遠出

会社にいるのですっかりPCいじる暇がなくなりました。

新入社員は入社1週間でもう先輩いじりを始め
どんどん反感を買っていってます^-^
俺か誰かにヤキいれられる日も近そうですw
あー春だなー


先週の月曜日
有給とって札幌まで行ってきました。
往復約800kmを日帰りです^-^

ただ、奥様が頑張ってくれたおかげで
俺の実家からライブ会場までは自力で行ってくれましたw
助かったー

娘は初のおばあちゃん家(俺の実家)だったけど
いきなり大号泣^p^
慣れない家なのと知らない人達だらけなので
しばらく大号泣してました^p^

途中で奥様から電話きて、ずっと泣いてるわーっつったら

「親なんだからちゃんとして!!!!」

とか怒られました。

は?wwwwww
俺ずっと抱いてるんだけどwwwwww
それでもずっと泣き止まないんだけどwwwww
これ以上どうちゃんとすればいいの?wwwwww

久しぶりに殺意が沸きました^-^

片道5時間運転後の2時間泣き止まなくて抱いてたんですけどね^-^

ミルクの時間きたからミルク飲ませて寝かせて
起きた時には機嫌よくなってたから助かったー
初対面の妹達に笑顔見せれてよかったー

残念なのが
俺のおばーちゃんとイトコも来てたんだけど
娘が慣れる前に帰っちゃったもんだから
可愛い顔とか寝返りとか見せれなかったのよねー
また次回だな・3・

娘は車乗ると寝てくれるからホント楽です。
5時間移動中に泣かれたら・・・ねw

ちなみに
犬のそらたんは俺のことをすっかり忘れたらしくて
逃げ回って近寄ってきませんでした^p^
カナシイナー;-;



さてさて
しばらくブログめぐりすらしてなかったんだけど
久しぶりに回ったっけ楽しいことになってました^-^

あのび○ーいがチートだかマクロだか使ってたんだってよwwww
しかもBANされたってよwwww
こんな楽しいお祭りなんて何年振りですね^p^
あんな大口叩いてたのに
弁解の記事はアホ丸出しでがっかりしました。
あちこちこの話題で今メイプルブログが熱い!(腹黒
今後のび○ーいのブログから目が離せません^-^

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/13 00:33分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様
元気いいのはいいんだけど
人見知りには困ったもんです・・・w
あの釈明には誰もががっかりですよねー
自分を守ろうと必死でしたねw
あんな狩り方する人には斬りを語って欲しくないですね・3・
イベントとかじゃなくもうこういうことでしか
メイプルは盛り上がれない状態
ホント終焉が近そうですね・・・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.04/17 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー