健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

役割

さー久々にのんびりとブログを書きます。



仕事がなかなか忙しいです。
去年からずーーーーーっと進めてきた現場がやっと終わりを迎えるので
それのまとめ書類でてんやわんやです。
初めてマジで書類間に合わない気がするぜー

てことでドラリーです←

俺の所属してるチームにちょっと異変が起きて
レギュラーがガッツリ移籍したんですね・・・w
これ、みんなやる気失って放置チームになるんじゃ・・・
俺も移籍しよーかなーと思ったりしていたんだけど
フタを開けてみると・・・
自分がやらなきゃ、と思い始めたのかみんなやる気がでてきて←
前より試合の参加率がよくなった気がしますw
やっぱ自分がやらなきゃーと思うと人ってやる気でるんですねw

それとレギュラーが抜けたことにより、
チームの平均ステが下がったおかげで
格上ばっかりと戦っていたのが
同じくらいのとことよく当たるよーになりました。
これが多分ホントでかい。

最近、どうあがいても勝てないとこと当たることが多すぎたせいで
試合がほんと面白くなかった。
やっぱ勝ち目のない試合ばかりだと飽きますよね。
ステ上げれば上げるほど強いチームと当たって勝てなくなるゲーム
すごい矛盾w

俺自身はというと
順調に防御は上がってきたんだけど
実際、やっぱ攻撃しても倒せないというのが歯がゆいです。
復活してもやることないとかもうね・・・
武器でないかなー
イベントきてくれないと今の手持ち装備じゃ強化が進まないんだ(´・ω・`)

いっそのこと防御を捨てて
必殺のみを上げて
投石特化にしてもよかった気がしなくも・・・

さー寝よ寝よ←

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

遂にメイプルも、ボスの経験値10分の1とか、終末感が漂ってまいりましたよ……w
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2014.04/24 01:13分 
  • [Edit]

コメント返信 

揺月さん
10分の1て・・・
嫁いないときにたまにホンテに通ってたんだけど
もうそれすら意味のないことに\(^o^)/
Inしてすることがなくなりました←

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.04/26 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー