健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

懐古

仕事やる気でないのでブログでも。

いやー書類が思った以上に進まなくてまいったまいった。
先日、完成まじかの建物で水害事故が発生したおかげで
GW真っ最中に復旧作業です。
しかも職人さんは他現場にとられているので自分でやるしかない(´・ω・`)
その事故のおかげで検定延びて助かってるんだけどさっ
延びてもまだ書類終わる気しないよー



てことで
先日、暇だったのでメイポしてましたw
予想通り誰もいませんでした^p^
ホンテもch少なくなった割には入れたってことは
魅力がなくなったのか人が減ったのか・・・(経験値減少前

ということでホンテ2戦したらやることがなくなったので
下手したら1年くらい前にキャラだけ作っておいて放置していた
エンバスをやってみました。
そこそこ楽しかった!w
でもね、またそこからキノコ城いってカニスク行ってって
なんかいつもと同じ作業すると思ったらちょっと萎えちゃうのよねw

昔の良かったところって
そのレベルに達したら人と関わることができるようになることじゃないかな。
カニクエ行ってモンカニ行ってオルクエ行って(ルディクエは苦手なのでry
ジュリクエ行って、後はグルクエで出会った人達と頑張って4次まで狩る・・・と。

ビサ挑戦して惨敗してHP足りないからDK様探そうとか
聖様ありがたやーとかレベルの高い人に連れてってもらったりとかとか・・・

人と関わってナンボのMMOの醍醐味がそこにはあったからあれだけのめり込んだのよねw
レベル上げるのに時間がかかったからそんな濃密なことになってたのもあるけど!

今では1人でクエクリアしながら狩れば4次いけてしまうもんね。
ジュリクエくらいなのかな。
でもジュリクエもほとんど狩るだけよね・・・

て久々の懐古厨記事でした←

さードラリドラリ

IMG_0115.png

夢の100万台は技防御が1番乗りでした^p^
正直、技防よりも防御が欲しいです。
必殺特化としては仕方ないんだけどね・3・
今のチーム内では試合にでても恥ずかしくない防御は身についたので
ちょっと満足!
できれば相手の合体にも耐えられる技防も欲しいとこだけど
とにかくいい加減武器が欲しいよー\(^o^)/
とレア箱イベント真っ最中なので
フィールドを走り回ってます。
空振りで終わりそうな香りがプンプンしてますがっ
初めて御守り10個買っちゃったぜー
ガチャ回すよりはレアイベントのときに
ルビー使ってでもフィールド周ったほーが色々お得だと気付きました。
経験値はたまるしレアボも出るしーで!
あーサブ機欲しい←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー