健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぼくらがいた

すっかり仕事でGWがつぶれてしまいました。

嫁「あーあ今年のGWも楽しくない。」

いや、わかるけどさ・・・
必死に残業生活で休み無しで働いてる俺に追い打ちかけられてもさ・・・
もう実家に戻っていただくことにしました^-^

あースッキリスッキリ←


ということでバックホーンを聴きながらお仕事です。

タイトルの映画見ました。
ぼくらがいた。
俺の住んでいる釧路が舞台のようです(初めて知った
吉高ゆりこってあんま見ることなかったんだけど
萌え死ぬかとおもた・・・

好きだバカッ

あの子にこんなこと言ってもらえるなら
おじさんいくらでも指輪買っちゃうよwwwww

あの言い方がまたヤヴァイですね。

て見たって言いつつ、あれ前編後編があるみたいで
まだ後編の途中までしか見てません(´・ω・`)
途中で娘様が遊べ遊べとわーわー騒いで見れたもんじゃなかった(´・ω・`)

てことで
次は横道世之介を見てみたいなー


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

実写はみてないけど
僕らがいたいいよねー((* ´艸`))
最近完全にアニメとか漫画にどハマりしてます..w

GW自由なのですね!←
確かに奥さんの言うのもわかるー!w
けどがんばれとーちゃん!w

そだそだ
めいぽするなら呼んでよね(๑ↀᆺↀ๑)✧
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.04/30 15:27分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
マンガもアニメもいいよねー現実逃避できる←
わかるけど働いてるほーにとっては厳しい一言ですよ・3・
仕事忙しくてメイポする暇なくなった\(^o^)/
ギルクエやろー!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.05/01 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー