健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

516

初めて本気で離婚を考えました←

まー結局元さやに戻ってしまったんですけどね。
細かくあれこれ書いてたんだけど書いたりけしたり
まーつまりなにかと言うと
少しは向こうも決意してくれたかなーと(やっと

もー少しでやっと家族水入らずでの生活ができそうです。

離婚を決意して悲しみもあったけどそれ以上にもう悩まなくていいんだと
スッキリしたのは内緒。

子供と離れなくていいんだと思ったらやっぱ嬉しかったけどねっ


てなわけで
GWは書類作りに没頭してたおかげで
大手スーパーゼネコンのねっとりとした社内検査も無事にやりすごし
終わったハズなのにまだ毎日現場作業があるという矛盾と
完成書類も追加工事も終わってないのに次の仕事が一気に2現場も
部長から言い渡されたときはもうこの会社辞めてやろうかと・・・
は別に思わないのだけれども
憤りを感じると同時になぜかヤル気もでてくるのはもう社蓄人間と化したからなのでしょうね。

次のお仕事は浄水場と保育園だそうです。
いい加減休ませて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

相変わらず奥様のいない日はPCをつけてブログめぐりからスタートするのですが
周るブログがホントに減ってしまって悲しい限り。

いつの間にやらちょこちゃのブログにパスワードまでかかって
俺のリンクは完全に息を引き取りました・・・
ちょこちゃ元気ですか?

ブログで生存確認していた俺にとって普段更新していた人が更新しないのってスゴイ恐怖デス。
さくらリンクも長々と続けていた人達がどんどん減っていき広告だらけの今
ホントにこの前のお祭りが最後の祭りとなりそうな雰囲気をかもしだしていますね。
あー最後にメイプル終了のお祭りが・・・←

てなわけでいつの間にやらブログを中心に生きてきた俺の場合
まず何かしらゲームにはまるとそのゲームに関わるブログ探しから始まります。
これはメイプルのおかげですね。

ただこの作業で改めて思うのがメイプル関連のブログの多さ。
これほどブログが充実してる(していた)ゲームも珍しいですよね。
ドラリーで検索してみても全然でてこないよー
これは人口とか書くことがアレだったり色々理由はあるだろうけど
やっぱメイプルはすごいゲームだなーと改めて感じる今日この頃です。

なにかいつもと違う気持ち悪い書き方なのはある人を意識しているからですあしからず。

そしてこんな長々と久々にブログを書くのは
ドラリーがお得意の終了時間未定緊急メンテ中だからなのです(´・ω・`)
さーお詫びのルビーはいくらかな←
3000くらいはいくとみた(`・ω・´)

そんなドラリーですが
ドラリーはブログとかよりも
ロビーという登録不要のLINEぽいものを導入している人が多いみたい。
そこでチームメイトとやりとりしたり情報を共有したりグチを吐いたり。
俺は情報収集目的でいれてみたんだけど
まーまー吐き気がする←

メンテが長引いたら運営への文句が乱立し
SS自慢装備自慢のスレが立ち並び
気持ちの悪い馴れ合いが目立ち(これが一番
なんか独特な空気が流れています。

さーて書くのも飽きてきたなー

明日は朝寝坊できるので久々にマンガでも読みふけようかなっ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー