健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

監視

書類作りたいのに現場に呼ばれたり打合せとかで
すっかり仕事が進みません(´・ω・`)

竣工書類作りながら追加の準備も進めるってホント鬼・・・


倉庫管理のじじいから社内メッセがきたんです。

「今日紙のゴミを整理していたら○○君の資格証のコピーが捨てられていました。
 個人情報の管理に関して会社の体質を疑われる事態も考えられますので、
 今後個人情報保護法に抵触するものは『シュレッダー処理』をお願いします。」

まずね?
捨てたの俺じゃねーからwwwww
誰が自分の個人情報まきちらすかwwwww
てかゴミ漁ってんじゃねーよwwww
お前の品位が疑わしいわwwwwww
てか倉庫管理のじじいが会社の体質語ってんじゃねーよwwww


付き合いのある電材会社の展示会があったんです。
工具とか工事用資材とかの展示会なんだけど
そこにめっさ便利そうな工具があったんです。
部長に交渉したら

部長「おまえなんか勘違いしてねーか????
    工具なんて職人が買うものだろ!!!!
    そんなん買うとか言う前にもっと現場みれ!!!」

となんか説教されました。

これから3現場掛け持ち確定状態の俺に向かって
まだ現場みれとはいい度胸だ^p^
絶対もうこれ以上仕事してやらねwwwww

と仕事のグチでした・3・


PS あるお方へ
最近というか元からなんだけど最近さらにヒドクなったのが
嫁が俺の携帯を細かくチェックしてる・・・
アップルストアの検索履歴までチェックされてるみたいで・・・
怖くてもうゲーム上でもメール送れません\(^o^)/
人の携帯なんか見ても
楽しいことなんて一つもないと思うんだけどなー
知らない方が幸せなことだって世の中いっぱいあるよね・3・

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/03 19:58分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様
気づいてもらえてよかったです^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.06/04 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー