健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

しんげきの

なんかとっても悲しい気持ちになったので・3・

ひと現場終わって
あーよかったー
疲れたーちょっとゆっくりしよう
て一息つきたいんだけどつく暇がない(´・ω・`)

周りを見渡すとこの時間(19時過ぎ)になったらもう誰もいない(´・ω・`)

なんなんだwwwww

これでボーナス少なかったら部長とタイマンですね・3・


今更なんだけど
進撃の巨人にはまっていますw
なんか見たいなーと思って軽い気持ちで見てみたらもうズッポリです^p^
何がいいって言ったら世界観がいいよね。
ついつい止まらなくて夜更かしして今日は安定の寝坊です^p^

この前久々にムコ殿を全部見たんです。(竹内結子のほう)
ホントあの頃の竹内結子は神がかって可愛い^p^
あんな嫁さんが欲しかったなー(トオイメ

てムコ殿も進撃の巨人もゆーちゅーぶなんですけどね。
やーホントいい世の中になったもんだw

早く仕事終わらせて進撃の巨人見なければ・・・!

そうそうドラリー
すっかりやる気失いましたw
数少ないドラリーブログの中で
いつもは何言いたいのかよくわからない記事ばかりなんだけど
すごい的を得てる言葉があったんです。

「火力があればなんとかなってしまう試合では軽視されがちなサブメンバーの存在。本当は重要なのに、一人でなんでも出来る気になって周りが見えなくなっていないか。そして参加しなくなるサブメンバー。」

自分が頑張らないと!
って思うと人ってやる気がでるけど
自分がいなくても・・・
って思ってしまうとよっぽどハマってない限りやる気の継続は難しいよねー

それぞれが自分のいる意味を見出すのも大事だけど
他の人がいる意味を潰す発言されちゃうとちょっとねー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー