健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

げーと

木曜日
会社関係の飲み会がありました。
平日・・・w


飲み屋の話は最後に置いといて・・・

最近はすっかりアニメにはまっていました。
いやー海外のおかげで動画見放題よね←

「コードギアス 反撃のルルーシュ」
なんとなくタイトルは聞いたことがあったので見てみました。
うーん、デスノートとすごいかぶりました。
主人公が能力を手に入れて
それをきっかけに世界を変えて・・・
あとなんか夕方やってたガンダムともかぶる気が・・・
まー暇潰しにはなったかな!

「STEINS;GATE」
これ、メイプルとコラボしたやつよね・・・?
初めは中二病全開のコメディかなーと思ったっけ
途中からすごいシリアスに・・・
そしてまだ後半見てる最中!
めちゃめちゃ続きが見たいwwww
動画なくてレンタル屋行ったっけ全部レンタル中だったよー(´・ω・`)


別に敬遠してたわけでもないけど
やっぱアニメって見始めるとはまるなー


ちょーど奥様とケンカして連絡とっていなかったので
久々に好き放題飲める!←
と気合入れて飲み会に行きました(`・ω・´)
コンタクト1年振りにつけてったよ←

と俺がやる気だしても次の日仕事なわけで(´・ω・`)
若手の方々はさっさと消えて1人ぼっちになりましたとさ・3・

ここで負けないのが俺←
気合入れてぼっちで飲みに行きました(`・ω・´)

釧路の飲み屋は全然知らない・・・
ので昔おいしい思いをした飲み屋へ

といってもとっても不安でした。
俺基本しゃべらない方だしー
さらにぼっちだしー
て感じなのに突撃して
まだ暇な時間だったみたいでわざわざ女の子が二人もついてくれました・・・
ここの飲み屋、女の子は1杯800円のぼったくりの店なのに←

酔った勢いなのかついた女の子が話しやすかったのか
あっと言う間に時間が過ぎ・・・
やばい・・・目的を忘れるな・・・と少し焦り始める俺
そして会話の流れを強引に変えてやった(`・ω・´)

「○首の色なにいろ?^-^」

そう、ここは何年か前に友達の結婚式のときに大暴れした店
サービス精神旺盛な子が残ってないかなーと期待しての突撃でした^-^

そしてついにやってやったよ!!!!

見せて―というと少し恥ずかしがりながら見せてくれたよ!!!
勝った!!!おじさん勝ったよ!!!!

2人ともきれいな色してました←
触ろうとしたら抵抗されました(´・ω・`)
触ったけど←

満足満足^p^
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ね!ね!
アニメハマるよね!w

って..
気合いれてコンタクトにふいたwww
けど..最早ただのえろおやじ..(´Д`;)ww
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.06/02 11:48分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
アニメははまるとやばいよねー止まらなくてw
最早とはなんだ!
俺はもともとただのエロおやじだ!←
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.06/03 01:51分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー