fc2ブログ
健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

人のせっくすをわらうな

うちの会社は5月決算なので6月から新年度です。
んで
なぜかまた役職上がりました。
ありえない速さですね。
別に俺が仕事できるわけでも上司に好かれてるわけでもなく
かなーり意味のわからない昇格でした。
俺だけじゃなく後輩もね・・・
まだぼっちで現場できないのに役職つけちゃダメだろう・・・
役職を安売りってのはどうなのかなー

なによりさ
まだまだ変わらないと思ったから名刺作ったばっかなんだぜ・・・


だーいぶ昔にオススメされた映画をやっと見れました。

「人のセックスを笑うな」

ひとことで言うと
永作博美が神すぎます。
可愛すぎるマジで。
見てるだけでムラムラしてきます。
あ、タイトルほど中身はエロじゃないです←

なんであの年であんなに可愛いんだろーなー
普通に大学生役とかできそうで怖い。

タバコが排除されている今の世の中
あんなに喫煙シーンが映されるのも珍しいなー


「ツレがうつになりまして」

これは前から見たいなーと思ってたやつ。
だって宮崎あおい可愛すぎるんだもん←
完璧。
まさに理想。
ってさっきから外見ばっか・・・w

題名通りの内容なんだけど
見ててあったかい気持ちになれました。
理想の夫婦の形よねー
うちの嫁は俺がウツになったらさっさと根室帰るんだろうな・・・w

最近SFもの多かったからたまにはいいよねー

さー今度こそSTEINS;GATE借りてこなきゃ!←

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

リンク先更新情報

右サイドメニュー