健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

巨神

今日、会社の喫煙室で座ってゲームしながらタバコを吸っていたら
なんかいきなり世界が傾き始めました。
ぐにゃーっと。

具合悪いとかメシ食ってないとか一切ないのにー・・・

これ絶対倒れる
と思って早退してきました(´・ω・`)

なんだったんだろー
ただの貧血かなあ・・・


ドラリーは巨神イベント真っ最中です。
1日中携帯が離せません←
仕事中も
右手にマウス
左手に携帯
目線はもちろん携帯←

巨神

1試合10分なのでサックリ楽しめます。
そして巨神発見のプッシュが四六時中届くのです^p^
レア巨神は競争率激しいので1秒の遅れが命取りなのです(´・ω・`)

まーまーこのイベント開始されてから
長時間メンテを何回やったんだって感じの
能力のない運営様なんだけどね・3・
途中重すぎてこんなんでサービス続けていいのかって感じだったけど
今は楽しいからゆるーす!

というわけでマジで1日中ドラリー生活です。

ステもやっと本命の必殺が100万を突破しました。

ステ

つっても周りも上がってるので
全然役に立てるレベルじゃないんだけどね(´・ω・`)
相変わらずSSがあまりでなくて差をつけられる一方です。
こればかりはホント引きの問題だからしゃーない!
間違いなくチームで1番イベントやってるのになー・3・

そうそう
やっとチームが合併しました!
色々懸念はあったけど
両チームとも満足してるんじゃないかなー?
ただ人が多くなったことで
誰かやってくれてるだろー
と思い始めるのがいつものパタンですけどね・3・

俺としてはレギュラー、サブ、攻撃特化、必殺特化が揃っているので
試合が楽しい!
今は思う存分サブを楽しんでいます^p^
しばらくレギュラーやっててわかったけど
ステ高くないとレギュラーしててもつまんないw
サブだと能力関係なく役割があって
試合の勝敗を握ることも多々あるから
やりがいはサブのがあるかなー
これは頼れるレギュラーがいるからできることだけどw

てことで
ドラリー忙しいよー!←

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

巨神イベおつかれー!
本当目離した隙に暴走がっ!w

重くなきゃなぁ..w

合併どー?
する前にこっちチムが
今までレギュラーだったのに
サブになっちゃってつまんなーい
とかってならないかなって
心配しててさ..ぬとさんは平気みたいで!w

ただ本当に出れないときも
レギュラーになってしまうと言う
欠場の多さ!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.06/17 15:14分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
巨神は変なプレッシャーがあったよね・・・w
暴走逃したらーって思うと・・・w

こっちってどっちかわかんないけど
俺はレギュラーやりたきゃ強くなれって思うからなー
特化してたりなんか強いとか
防御がそれなりにあるとかならわかるけど
中途半端なステで試合出られてもねーって思っちゃうw
それが悪いんだろなー
勝ちにこだわっちゃうからw
レギュラーで出て放置なら欠場しろと思うけど
今の人達ちゃんときてやってくれてるしねw

なによりね、攻撃特化がいるのがほんとにうれしいw
必殺特化も2人いるから捨て試合少ないしねw
ほんとに今は試合が楽しいよw

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.06/18 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

そう!本当それ!ww

あぁーw
たまがいた方!w
まぁ..確かにね( •́ ̯•̀ )
いやーでもさどうせやるなら
勝ちたいよう( ノ゚Д゚)ww

やってくれない人抜けたしね!←

見事なまでのみんな必殺だったもんね..w
逆に必殺特化いてくれて助かる!
Pもたないし..ずっとみてらんないし..
楽しいならよかよかー(*゚艸゚*)
なによりこう!って言う人いなくて
みんなで考えながらーが楽しいw
ただその分時々ぐだるけどね!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.06/19 08:46分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
あの子抜けてくれてほっとしたよね←
サブで頑張ってくれるならいいけど
明らかにレギュラーやりたそうな感じだったからなー

みんなで考えつつあの団長だからいいんだろなー
ほんと大人な人だよねw
もう1人の攻撃特化様も大人な感じで
すごいいいチームだと思うw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.06/20 02:32分 
  • [Edit]

お久! 

なんと!
メイプル!
ちょこっとやってます!
ちょこっとヤろヌトさんっ//
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2014.06/20 06:44分 
  • [Edit]

コメント返信 

雪ちゃん
びっくりした!!w
かなりお久!w
メイプルやってるのか!
話したいねー!
いけるとき行くわ!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.06/20 12:50分 
  • [Edit]

 

大体夜中にいるよ!待ってるね(はぁと
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2014.06/20 21:43分 
  • [Edit]

コメント返信 

雪ちゃん
えへへ///
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.06/22 01:50分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー