健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

やじ

ヤジ問題
いい大人が公共の場でいつまでアホなことしてるんでしょうね。
ひとのはなしはしずかにききましょうって小学校で習ったよねー
誰が言ったかわからないとかそんなのさっさと声紋分析して炙り出せばいいのに。
小学生に質問させたいよね
ねーねーおじさんたちはなんで仕事中にねてるの?
人が話してるのに悪口いうの?って。
投票したのも自分達とか言ってる人もいるけど正論でもあるかもしれないけれど
もっと国会とかクソ議員が仕事してるとこ流すべきだよね。
こいつは寝てばっかいるとかヤジしか言ってないとか
こーゆー問題起こるとちょっと国会中継とか見たくなる(見ないけど←

てことで
あんな可愛い議員を腐れオヤジがなんてことしてるんだっ
ってことでムッときました←

あれがばばあ相手ならどうでもよかったな(ぁ


ちょっとメイプル楽しかったので
日曜昼間にInして遊んできました!

カオスジャクム→本体で謎にザコに殺される
ルートアビス→場所忘れる(ぇ
         4体に挑んだけど2体しか倒せず

うんやっぱソロだと飽きた^p^
雪ちゃんいないならまたInすることないかな・3・

さてドラゴソリーグ

IMG_0182.png

巨神やらなんやらでステが伸びましたとさ。
素材が足りないので素材ガチャが来たら
もーちょっと伸びるかなー(防御のみ
そに子イベがきてくれれば必殺も伸びるんだけどなー

取合えず防御も100万突破してくれたので満足w
強化さえ終われば技防も160万超えてインチキしてない必殺特化の合体ならば耐えられそうです。
そろそろレギュラーとして出たほーが貢献できるかなーと思いつつ
やっぱ防御も150万超えないと壁にもなれないね(´・ω・`)

サブだから必殺上げて石のダメ上げたいんだけどなー
防具はもういいよ・・・
120万くらいだとちょっと強い人には効かないのよね('A

リーグも人数いるおかげでなかなかいい順位につけています。
やっぱ人いると強いし楽しいわー
人数いてもどうしようもないこともあるんだけどね・・・

さー何位で終われるかなっ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/26 01:20分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様
お久しぶりですw
俺は年とっても可愛い系な人がタイプなので
あのタイプには弱いです^p^
といっても映りが悪いときもあったので実際はどうなのか・・・w
ヤジは国会の華とか言ったりなんだりありますが
別に議会を明るくしたり盛り上げる意味なんてあるの?ていうのが率直な気持ちです。
あんま知らない俺がいうのもアレですけどね^p^
海外にはヤジ部隊まであるらしいけど・・・w
兎にも角にも今回はありえないですね。
自民の対応もありえないです。
庇って隠すってことはそれ相当な人物の発言なのかなー

明大の知らなかったのでぐぐってみましたが・・・
大学に対する考えが変わりますねこれ。
大学生だから許されるとでも思ってるのかなー
ヤリサーとか言う単語があるくらいだから
事件になっていないところでもっといっぱいあるんでしょうね・・・
圧力に動いたのはOBなのか親なのか大学なのか・・・
日本の報道はもうとっくに崩壊しているのはわかっているけれど
なんか・・・ね。
これでネット規制までしたらもう中国とかとなんら変わらないですね。
大学生を娘に持つ親は気が気じゃないだろうなー
もっと犯罪者にたいして社会的に抹殺してほしいです。
それだけのことを犯しときながら
出所してへーきな顔で暮らしてると思うとね。
もちろん更生している人達もいるだろうけど
昔の少年犯罪者とかの現状見るとヘドがでます。
あー話がそれてきた\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.06/27 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー