健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぐちぐち

ワールドカップ
日本はボロボロでしたね。
俺は見事に寝坊で1試合くらいしかまともに見てないんだけど
なんか試合見ててドキドキ感というかワクワク感がちっともなかった。
なんでこんなの通るんだ
っていうパス出す人いなくなったなー今
本田もいいとこ全く無しでしたね。
得点入れたとこくらいか。

次までにはもっと見てて楽しくなる人でてこないかなー

今年はオランダが調子よくて期待大!
ロッペンぱねーよw

追記は毒吐き^-^

もう俺もドラリー始めて6か月が経ちました。
俺はもともとはまったゲームはとことん情報収集するから
他の人より経験はないけど知識はあるつもりだし
次の相手調べてステ見て自分が何するべきか考えるんだけどさ。
必殺特化強いからシールドしなきゃなーとか
技防低いからいざとなったら石投げた方がいいなーとか。

何言いたいかというとね?

別に情報収集しろともなんも言うつもりないけど
こんだけ試合とか見てたりしたら流れとかもわかるしさー
そろそろ自分のステと役割くらいわかるだろwwwww
あれ、レギュラーなってる じゃねーよ欠場しなかったらでちゃうだろwwww
そのステで出たら稼がれるいいカモになるってのいい加減自覚しろよwwww
私ももういられない、じゃねーよいるだけで危険なのに張り付けないならなおさら欠場しろよwww


とある人物に言いたいわけですよ・3・
やることあったら言ってくださいっていつまで初心者のつもりですか・・・
てか練習試合だからまだ許すけどさ
その低い防御で試合出ようとしないでお願い・・・
出ても土台しかやることないしてか逆に稼がれるから・・・
てか今のチームなら土台がいないことほとんどないから・・・
せめて攻撃高いならわかるけど総合的に低いし召喚もいらないし

なんでこんなにイラつくかと言うと
リーグ中の試合で決定的なミスやらかしたのに
コメントなにも無しで消えやがったんだよねー
一言なんか言えば責める人なんかいないのに
いい加減ジャブゲーの仕方くらい覚えろよなー

まー生理的に受付けないってのもあるけど←

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/02 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごごごめんなさいっ..
朝は絶対みんな出ると思って
なっつ欠場しませんでしたっ..
そのある人..
ある人も嫌だつてたなぁー( ノ゚Д゚)w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.07/03 07:55分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様
そのうち時間あったらアップします^p^
今はすっかり時間なくなりました\(^o^)/

萩ちゃん
なっつ出場したことあったっけ・・・?
別に間違ってとか忘れてとかならいいけど
あの子は出場しよーとして解除してるでしょw
ある人もイヤなんだろーなーとは感じてた←
ある人の発言で気づくかなーと思ったけど
全然気づかないみたいね本人w

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.07/04 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントした日に
出場だたの!www

張り付いてくれるなら
まだいいんだけどね..
でて流れ覚える!とかなら..w
わりと好かれてなかったのねー!w
あたし特になんとも思ってなかたけど..w
そのミスはすごく思ったようwww
うちのじじが石やらかした時だよね?w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.07/06 00:33分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
そうそうじじが石投げたときw
じじの石投げとかは別になんとも思わないってか
じじまたやったなくらいだけど
ツラっと5コンボ目10コンボ目ジャブされたときには
すごいイラっとした^-^
後はJさんに招待ルビーよこせアピールしたり等々
生理的にもう受付ません^p^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.07/07 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー