健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

はじまり

会社の全社会議があったんです。
ホテルでやって、会議後に親睦会的な飲みがあるんだけど
その飲み中、余興でビンゴをやりました。
そして見事に3位抜け!
景品はなんと・・・
100ドル。
アメリカドルです。
100ドル。

・・・

ねえww
素直に円でよこそうよwwww
換金すんのめんどくせーよwwww
てかどこですればいいのwwww
海外に縁のない俺には全くわからないんですけど\(^o^)/



最近というか先月、
ほんとに奥様とケンカばっかりしてましたw
原因は些細なことなんだけど
俺が最近我慢というものができなくなってるのもあり
ケンカするたびに奥様は実家に戻ってましたw
それもどうかと思うんだけどね・3・

んで
出てくなら離婚届け置いてけっつって
ついに離婚届け置いてきました^p^
んでそっからがドタバタで・・・
最初はイライラして別れる気満々だったけど
やっぱ子供が惜しくなるよねー
んで、戻る気ないのか聞いたら「ない」と。
じゃー書くしかないなーと思って離婚届け書いてー
次の日取りにきて提出すると。
ふーん、と思って寝て、朝起きたらメールと電話きてました。
前向きに話したい、と。
メール返したらかえってこず。
次の日メールもっかいしたらやっと返ってきました。

離婚届だしたの?→だした

はい離婚成立^p^

前向きな話どしたのwww
話しによると、メールも電話もシカトされたから
もういいと思って出したそうです^p^
俺寝てるしwww
ちなみに携帯の調子悪くて、俺が送ったメールは届いてないそーです^p^
なにこのぐだぐだ・・・
離婚ってさ
もう絶対無理ってお互いで話して納得して出すのもよね・・・
書いた俺も俺だけどさ
話そうっつってたクセに即提出ってなにwwww

んでっ
現在は奥様と娘は戻ってきました^p^
まだ籍は入れてないけどそのうち戻ることでしょう・・・

結婚して1年、もうバツ1になりましたとさ^p^

ちなみに・・・
この一連の中で俺はトメに嫌われたらしい^p^
超どーでもいいんだけどね^p^
おかげさまで現在はやっと家族水入らずの生活となりましたw
なんかやっとちょっとだけ結婚した実感が沸いてきたよ!←
バツ1未婚だけど←

スポンサーサイト

Comment

 

え?w
えーとえーとえーと..
それってどういう..
結果的によかったね!
でいいの?
なんか違うような..?w

なんかものすごい
人生だわね(`・∀・´)←
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.07/10 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
また最後にネタばらしの流れだと思って見てたらびっくりです笑
何かさらっと書いてますけどものすごく大変なことになってるような・・・(ーー゛)
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2014.07/10 01:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!
タイトルから何が始まったのかと思いきやそういう意味で\(^o^)/
むしろ再婚の可能性があるほうにびっくりです\(^o^)/

あとヌトーさんの大喬&小喬エグい強さです(これを書きに来た..)
  • posted by あやこ 
  • URL 
  • 2014.07/10 07:18分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
うん、俺もよくわからないけど
取合えず落ち着いた!w
人生て・・・w
あなたたちもそれなりにすごいと思うよ?w

モチ
なんか色んなものがマヒしてきて
そこまで大したことと思ってないんよね^p^
それよりモチの近況が気になります←

亜弥さん
お久しぶりですw
嫁はいなくてもいいんだけど
やっぱ子供可愛いです^p^
大喬&小喬使いやすくてこれで生きてこーと思って^p^
ただ、やぱちょと火力不足なんですよね(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.07/10 13:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/10 22:12分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様
家族水入らずになってとりあえず今はよかったよw
元←奥様も頑張ってくれてるし!
戸籍は聞いた!
とってないけどねw
あ、ここでってのもアレだけど誕生日おめでとう!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.07/14 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

え!×1なってもーたん?!
感情的になっちゃダメよー。結婚したからには、簡単に離婚って言葉使っちゃいかん!って結婚した時に言われたわ。
初めは喧嘩多いけどそのうちお互いが妥協して丸く収まってくもんさー。
次こそは頑張ってー!w
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2014.07/18 09:37分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
どーも×1です^p^
相手に妥協って言葉を教えてあげてください^p^
結婚を軽くみてるんだろーなー
ががががんばります・・・w

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.07/19 23:10分 
  • [Edit]

 

やって感だされると
やってあげたくなくなる!←
ってここに書いてみる(`・∀・´)w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.07/20 00:58分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
昨日のはちょっと無茶振りすぎよねwww
あれはあの二人暴走だわwww
内緒昨日あれば
やった振りしとけって言ってたわw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.07/20 09:36分 
  • [Edit]

 

だよねだよね?w
ちなみにAさんの招待は
一回しかやってあげてない!←

内緒昨日..?
昨日かきこんだし!て思ったけど
機能のことねwww
ルビーあると回しちゃうから
まだ自分のやってないのにー
ドラゴンメダル200枚が..(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.07/20 11:02分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
だからAさんルビーなかったのねwww
いっぱいルビーありがとw
そう機能・3・
振りすればよかったのに!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.07/20 15:26分 
  • [Edit]

 

おういえっ(`・∀・´)
あたし完全なるひいき目が..←
ぬとさんSさんは完了っ!
あとは4回目くらいかな?
Kさんも1回のみ!w

んな考えなかったわー(°□°)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.07/20 18:39分 
  • [Edit]

 

だからみんなに
なんも言わないでーってw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.07/20 18:40分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
さすがですね^p^
Aさんの聞いたときに
言わないでって言った意味がわかったよ←
それにしてもすごいペースです^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.07/21 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー