健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぐち

自宅で仕事中なんだけどちょっと言いたいことがあるんだ。

ま た ト メ が き や が っ た 。

実家帰省中だった元嫁と娘を迎えに行ったんですよ。
娘が寝ちゃったから、じゃー起きたら帰るかーと話していると

「親が生理辛いだろーから付いてってやろうかって言ってるんだけど・・・」

はじまった
またはじまった

自分が邪魔だってこと自覚したんじゃなかったのかよ・・・
俺のこと嫌ってくれたんじゃなかったのかよ・・・

あうあうあうあー

来るなとは言えないよねー

はああああああああああああああ

家帰るのイヤだから明日からまた残業します←

スポンサーサイト

Comment

 

いやいやいや!
嫁が断ればいいかと!w
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2014.07/22 12:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

生理辛いから親が来る??
嫁ちゃん、未だに実家暮らし気分なの??w
嫁親なら、普通嫁が断るもんよね・・

日曜日何か楽しそうな事あったのね!
チャット見たかったw
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2014.07/22 14:27分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
子供のめんどうと家事してくれるんだから
自分からは絶対断らないだろな・3・

ななちゃ
そのとおり!
まだこっちには「来てる」程度にしか思ってないだろね・3・
楽しそうってか
悪乗りしたHちゃさんとAさんが暴走してただけだけどね^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.07/22 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー