健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

時間潰し

トメが誕生日らしいです・・・
先週誕プレ渡しといたっつったから終わったもんだと思ってたのにー
ケーキを買うはめになりました・3・
ケーキを渡してあげてって言われて拒否したらケンカになりました←
ほんとトメ絡むとケンカになるんだからもう来なくていいってー
てか誕生日の時に来るなめんどくさい・・・



てことで家に帰りたくないので会社で時間潰しです・3・
泊まれるなら泊まりたいくらい・3・
そんなこんなで時間潰しにてきとーに記事です。

気づいたらブログ更新率もヒドイですねw
メイポやってないから書くことがないのと
書いてもほとんどがトメグチになりそーなのとw
ドラリーはそこまで書くことってないのよねー
SS撮るタイミングもそんなないし
試合履歴なんて何枚にもなるからめんどくさいしw

そうそう、何を書いたか書いていないかわからないけど
今年の新入社員はなかなかのもんです。
何をするにも
「○○ってどうやるんですか?」
いや、いいことなんだけどね!
ただ問題が
自分で調べる気が全くない、ということ・・・w
聞くのももちろん大事だし聞いた方が早いってのもあるけど
あまりに調べなさすぎなのもね・・・w

それで理解して覚えられればいいんだけど
教えたことを教えた通りにしかしないで
それを次に活かしていくことができてないっていうのかな・・・
覚えが悪い!w

今までの新人て謙虚でかわいげはあったんだけど
今回は全くないのよねw

ちょっと何かさせたら、疲れたー暑いーとか
暇そーだから図面描かせようとしたら
「図面嫌いなんすよねー」
とかとか・・・じゃーうちの会社入るなよ!って言いたくなります^p^

なんだろねー
なんだかんだ言いつつ結局後輩可愛がってきたけど
今回はマジでなんか可愛くないw
いじる気もしないw
周りの評判も最悪w
この先どうなるのかなー・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー