健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

暇つぶし

育ってきた環境が違うから
好き嫌いは否めない。

てか物の考え方もそれぞれですよね。
うちの家族は「歩行器」というものを使わないで育ったから
歩行器の必要性など微塵も感じないんだけど
嫁一家は歩行器で育ってるらしくて歩行器は必須らしいんですよ。
バカトメが「歩行器は足腰の訓練になるから絶対必要!!!」
とでしゃばってきたので別に使いたければ使えば程度に思ってたんだけど
ふと調べてみると、歩行器は足腰の訓練になるどころか
赤ちゃんにとっていいことは何一つないみたいですね。

腰を痛める可能性があったりハイハイする時間が減少することで
必要な筋肉、運動機能が他の子より劣ってしまったりえとせとら。
もちろん歩行器を使って別にそんなの感じなかったって人もいるんだろうけど
そういう危険性はあるということですね。

ほんっとにトメの言うことなに一つまともなことねーなwwwwwwwwww
頭悪いんだからホントに黙ってろやwwwwwwww
歩行器なんて自分達が楽したいから乗せたいだけだろwwwwwww
マジで子供に関わらせたくねーわwwwwwww

昨日買ってってやったケーキも
「明日マゴと一緒に食べる」
とかぬかしやがるし・・・
ただでさえ体重多めなんだからケーキなんか食わせるなってのwwwwwwww
あーほんとにまじめにトメ死んでくれ・・・・・・



ほらグチが長くなった・3・
今日は午前中でお仕事終了なんだけど
家に帰りたくない病で会社で時間潰してます←
ってことでまたダラダラとー

パズドラ

二喬とってから少しやる気取り戻したパズドラ。

大小

ほんとは光染めにしたいんだけど
トールさんもプリンもいないから半端な回復染め・・・
ヒカリンのおかげでHPがとても厳しいです(´・ω・`)
でも何も考えずにただ4~5コンボしてけばいけるってのは楽でいい!w
最後はヴァル→二喬→ヒカリン3倍でそこそこ。
そこそこってだけで降臨系のワンパンは無理な悲しい感じ(´・ω・`)
でもこれでサタンはノーコンできました^p^
流行りの2体攻撃はないし列は難しいしで回復パはやっぱキツイ・3・

この前のゴッドフェスでイザナギ様が降臨したので
神染めにシフトしていこかな!
ただ神染めにすると変換枠が・・・


水パ

耐久できるPTが欲しいなーと思ってコツコツ作ってる水体力パ。
カリンちゃんが究極してないけどねーデビリットいない(´・ω・`)
ただレベルも何もかも中途半端だけど
こんなんで地獄級の五右衛門はノーコンできたよ!w
やぱ列強化は強いわー


後はアテナとって光寄せ神パも作りたいんだけど
メイメイさんがきてくれません(´・ω・`)
赤ソニもでたから闇花火したいんだけど半蔵さんもいません(´・ω・`)
なんか中途半端っ!w

やる気はちょとあるんだけど
やっぱスキル上げが憂鬱でしかたない・・・w
ドロ率2倍でもドロしない上にスキル2倍でもカスリもしないとか・・・
スキル上げ捨てるかなっ



ドラゴソリーグ

地獄の釣りイベ、今回はやり込みが20,000Pで助かったー
みんなが頑張ってくれたおかげで楽にいくことができました!
さーて次のイベント・・・
頼むから試合にイベントを盛り込まないで欲しい・・・
試合時間以外にやることなくなるじゃん!
前のBP稼ぎもちっとも楽しくなかったし!
ちょっと考えてイベント作れよなー・3・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

>ほらグチが長くなった・3・
>今日は午前中でお仕事終了なんだけど
>家に帰りたくない病で会社で時間潰してます←

トメ「計画通り」

な感じがしてちょっと恐いなと思いました。
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2014.07/26 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーん、個人的には歩行器はあっていい派です
お母さんのストレスが減るのも大きいですが「ケガしないよう私も一緒に見ていなきゃ!(使命感)」というお父さんのストレス要因も排除できるのは大きいです((

大喬小喬はコストも優秀ですねー(゚д゚)
パズドラは深刻なコスト不足に悩まされています(;´д`)
○○降臨系クリアしたことなかとです。。
  • posted by あやこ 
  • URL 
  • 2014.07/27 01:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/27 13:49分 
  • [Edit]

 

うちは歩行器フル活用だったなー..
確かに長男はハイハイ全くしなかったけど..
10ヶ月で歩き回ってたけどね!w

ケーキ..?体重てか
それ以前にまだ一歳とかじゃないよね?www
姑さん危険すぎるwwwww

パズドラ..それ持ってる!
けどやってないや..w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.07/27 20:27分 
  • [Edit]

コメント返信 

揺月さん
計画するほど頭ないと思うけど
その考えもあるかもなーとも思います・・・w
俺いないほーがノビノビできるだろうしw

亜弥さん
歩行器については萩ちゃんのコメ辺と一緒に後程!
そう言われると確かに二喬コスト低いですね(今知った
コスト不足ってことはなかなか強力なPTなんですね!w
亜弥さんのメイメイなら一部降臨系行けると思いますよw
古い降臨系は覚醒スキル等のおかげで大分行きやすいですw

非公開様
同じく歩行器は後程w
俺のPTは別に豪華じゃないような・・・
青オーディン以外無課金で取れるものだし・3・
んーと
事件合ってるよ!俺もコメもらって初めてその事件知ったのよね。
んで簡単にしか調べてないから多分非公開様と知ってることは
変わらないと思う!
言ってる通り薬の量がおかしかったんじゃないかなー
今調べたら
男性2人がウォッカ飲み過ぎて倒れたことになってるね・・・
眠剤とか薬物とかの反応はないって書いてある。
そら飲ませたのは女の子にだからな・・・
鬼女板とかで特定やらなんやらされてるっぽいから
そこ掘り下げればなにかわかるかも・・・?
それにしてもここまで情報操作されるもんなのね・・・

萩ちゃん
歩行器だったのねww
問題なさそならなによりw
まだ8か月なのになんか色んなもの与えてるのよね・・・
マジで怖いわー
これアレルギーないぽいからいいものの
もしあったら大変なことになってるわ・・・
萩ちゃんパズドラほぼやってないよね?w

さー歩行器!w
別に使用自体はいいと思うんですw
亜弥さんの言うとおりストレス減少にもなるし(親の
家事してる間とか乗せとく分には勝手に遊んでくれるから
とっても便利だと思うんです!
ただね、うちの場合使用するのがとっても早すぎるのと
歩行器使用中の足の使いかたが異常な感じなんですよねー
つま先ってか足の甲とまでは言いすぎだけど
そこをメインに使って移動してるんです。
で、最近つかまり立ち始めたんだけど
それも爪先立ちなんですよね。
これもしね、そういう骨の育ち方しちゃったら
まともに歩くこともできなくなるよねー
俺が考えすぎなのもあると思うんだけど
見てる限りとっても不安なわけなんです(´・ω・`)
それとね
「歩行器は足腰鍛えるために絶対必要(キリッ」
ってトメに言われたのが一番腹立つのよねwwwww
ソースだせやゴルァ!
って感じなのですよ・3・
多分トメに言われなかったら調べもしないで使ってたかも←

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.07/28 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

6ヶ月検診の時保育士さんに歩行器は良くないって言われたなー。
でも、知り合いに貰ったのがあったから家事の時だけ乗せてたわw
ハイハイするようなったら目離せんしね。

トメ無視して、子供に会いに帰ると思えばいい!!w
つか人の家庭に入り浸るなっておい返せば?
うちなら言うわww
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2014.07/29 09:35分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
やっぱ歩行器は親のメリットしか聞かないよねー
家事するときはあった方が便利そうだよねw
めんどくさいから空気としてみてるけど
同じ空間にいるってのがもうイヤだよね←

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.07/30 09:12分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー