健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぐちぐち

俺:残業してっていい?

嫁:えー買い物行きたいんだけど

俺:(1人で行けよ・・・)じゃー買い物行ったら家で仕事していい?

嫁:いいよ

帰宅後

俺:じゃー仕事・・・

嫁:ちょっと!子供みてくれないとご飯作れないでしょ!!

俺:えっ・・・

我が家は今日も平和です。


娘の病気が治ってきたかなーと思いきや
今度は俺がダウンしました^p^
風呂上がってからなんか体重いなーと感じて
やばいかなーと思って寝る前に測るとやっぱ8度。
そして真夏なのに寒気・・・
これはやばいと思ってさっさと寝ました。

高熱あるときってやたら怖い夢みて
現実なんだか夢なんだかよくわからなくなるよね?
夢と現実がわからなくてぼーっとしてるとき

嫁:変な声だすからうるさくて起きちゃったでしょ!
  せっかく眠れたのに!

俺:ごめんなさい・・・

うなされてるのがうるさかったみたいです。
これは夢じゃなくて現実でした(´・ω・`)

次の日も熱下がらずだったんだけど
現場行かなきゃだったので会社行くと

「具合悪いのか?俺に任せろ!がはははは」

とおじーちゃんが言ってくれたので
じゃーお願いします、と現場に連れてったまではよかったんだけど
結局俺がなにもかも準備からなにから最後までやることになって
(おかげさまで昼には終わりはしたけど)
家帰ってバタンして熱測ってみると39度でした^p^
人間やる気になれば39度でも走り回れるもんですね←
任せろって言うくらいだからてっきり俺なにもしないで帰っていいもんだと・・・
そんな熱あるのに仕事なんて!と怒られるけど
こればっかりは社会人だもんでなきゃならないこともあるよねー


とここまで書いて
悪いことばかり書くのもなーと思ってポイしよーと思ったんだけど
あったまきた!w

嫁の前の携帯の違約金だかなんだか知らないけど
請求が毎月きてて、それは根室に郵送されてるんだけど
今月だけなぜか請求書こないでいきなり勧告書みたいなのがきたみたいで。
親に払ってもらおうとしたところ、本人だと証明するものがないと支払できないんだと。

紙送ってもらえば?→めんどくさいからイヤだって
なんで送付先を変えないの?→親名義だからどーのこーの
親名義なのになんで嫁の本人確認?→契約者だからじゃない?

なんかほんとなのかウソなのかもうよくわからないけど
めんどくさいから帰っていいよーとは言ったんだけどさ
それが金曜日までらしいんですよ。
んで、土曜日には根室行ってお祭り行く予定だったから
ふつーに金曜日に帰って土曜に俺が行って合流だなーと思ってたら
さっき8時に帰るねメール送ったっけ

嫁:もう根室帰ったよ?
  ちょーどイトコのおじさんが釧路通って帰るとこだから乗せてもらった

は?wwwwwwwwwww
今日帰るなんて一言も聞いてねーしwwwwwww

てなわけで・・・
ほんとにもう信じられません^p^
なにも信じられません^p^
なんか言わなくてごめんみたいなメールきてるけどもう無視です^p^
もーデリヘルでも呼んでやろーかな^p^

あー書いてちょっとだけスッキリした・3・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちょっとその嫁どーなのよ⁇
あ、元嫁か←
風邪でダウンしてんのに心配するどころかうるさいって・・(; ̄ェ ̄)
夏風邪しんどいのにねー


  • posted by なな 
  • URL 
  • 2014.08/07 20:08分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
俺もうなされてるのまで怒られるとは思わなかったよ^p^
寒気するから毛布かけてるのも暑苦しいて怒られました^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.08/08 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー