健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

やく

さぼってたつもりはないんだけど
一気にやることがいっぱいきてお仕事いっぱいいっぱいです^p^
病院行きたいんだけど結局今週もいけなかった(´・ω・`)



そして仕事忙しいときにかぎって現実逃避でブログ見ちゃうというね←
自分の覗いて友達の覗いて
やっぱあの頃のメイポは楽しかったなーとなるわけです^p^

メイポ自体も楽しかったしチャットも楽しかったしw
ついつい話し込んで寝るのが3時4時とかw
どんどん美化されていって輝きが増してます^p^
あの頃絡んでた人達は元気してるのかなー

もう5年も6年も経つんですね。
みんな大人になってるのか・・・w
ほんとに時ってのは経つのが早いなー
そらモチも童貞卒業するよね←
メイポInできないから詳しいところを未だに突っ込めていないのが悲しい・・・w

なんだかんだてくにしゃんな方々とは今もドラリーで絡んでるけどw
すごい不思議な感じw

俺がメイポを離れるのっていつだろう・・・
ってメイポ全盛期は思っていたけど
やっぱ友達の減少と結婚が鍵となりましたねw
嫁の理解がないってのが一番大きいかなw
理解さえあれば子供寝かせば普通にメイポできるしねー

今でもメイプルのさくらブログリンクとかは覗いてますw
こればっかりはメイプルがなくなるまで続けると思う・・・w
毎日覗くわけではないけど、てか毎日覗くほど更新されてないけど←
やっぱりメイプル楽しんでいる人達のブログは楽しいよw

そえばメイプルもついにID単位でトモロクがつなげられるようになったみたいです!
実装が4年ほど遅いよwwwwww
プレイヤー側の立場になればもっと早くしていたハズなのにね。
ちょっとInして試してみたいなw
けど他の職でやってる人っているのかな・・・w
IN自体していないって人が多そうw

ネクソンもやっと危機感を感じてきたんじゃないかなー
ただ一度壊したバランスは二度と戻らないよねー
ここまで改悪を続けてきた成果が見事にw

・課金格差
・グル→ソロ
・ドロップ
・MB

もうね、いつからだかどうやってメルを稼いでいいかわからなくなったしね^p^
指輪のレシピくらい?
それも適正レベルじゃないとという意味のわからない・・・w

長々書いてきたけど
久々にみんなでオンゲーしたいなw
ドラリーもいいけどやっぱ動きが欲しいw
お絵かきの森とかも懐かしいなー・・・
さー仕事仕事!

スポンサーサイト

Comment

 

この前インしたら新職増えてたっ!w
なんもしなくてもいいから
めいぽでチャットがしたいなーw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.08/09 17:21分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
インしてみたのねw
その前はギルド全員?だったw
チャットしたいねw
やぱチャットはメイプルが一番w

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.08/09 19:42分 
  • [Edit]

 

悲しいよね..w
友達も誰もいなかたな..w

集合しよ!つたらできるの?w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.08/09 21:43分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
やぱ誰もいないんだ・・・w
てことでドラリでしてしまったけど
また来月ね!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.08/09 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

詳しいところ突っ込まなくて結構ですw
なんやかんや忙しくなって最近はメイプルアップデートすらしてないです...
久しぶりに皆さんでチャットできたらいいですねw
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2014.08/12 03:09分 
  • [Edit]

コメント返信 

モチ
色々問いただしたいところがいっぱいあります^p^
時間は作るもんだ!
てことでInしておいでね^-^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.08/13 11:08分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー