健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

お盆

さてさて
お盆休み突入です。
といいつつやっぱり仕事にでてきました。
車の整理とか事務仕事とか
やっぱ休みの日にやると邪魔がはいらなくていいのよねー
別にトメきてるわけではないです←



関係者各位

25日頃から来月頭までまた実家に帰ることになっているので
その頃タイミングが合えば集まりたいなー・3・
ネックなのが
俺が家でネットつながらない(iPhoneでできるかな)
仕事がやばい可能性が大
てことですけど多分なんとかなるでしょー。

てことでお盆です。
一応連休てことなので
久しぶりに俺の実家と
これまた俺の方の祖母めぐりと
小樽の水族館でも行きたいなーと思いつつ
またまた娘さん高熱です^p^
ただ元気あるし食欲あるしちゃんと寝るし
下痢するくらいでなんら悪いところないから大丈夫かなーそのうち下がるかなーとも。
小さい子の病院判断は難しいですね。
ネットで調べても上記の3つ、寝る、食べる、遊ぶがカギとなるようなので
取合えずは病院連れていかないで様子見しています。
病院連れてっても混んでたりしたら余計疲れるし
逆にもっと悪い菌もらってきちゃうかもだしねー。
まあまあこの手の悩みは尽きませんね^p^

この件に関して嫁様とメールしてたんだけど

嫁「高熱出て死んじゃう病気流行ってるみたいだから危なくない?」

とおっしゃるもんだから調べたけどそんなことは一切でてこなくて。
俺も思い込んでたけど
高熱でると脳に障害が出るとか
あれも迷信だったみたいですね。
迷信というか障害が起こるのは「脳炎」とかそっちの病気の場合で
高熱がでるからなる、というわけではないみたい。

ちなみに・・・今朝判明した奥様の言ってた病気ってのはエボラ熱でした^p^
まず感染しねーよ\(^o^)/

話しは飛びに飛んで
色々あって危機感といものがでてきたのか
最近奥様が少しではあるけど俺の言うことを聞くようになってきましたw
というか俺の機嫌をとるようになってきたって言った方が正しいかな?

俺の実家に泊まりたくないって言ってたのが
2泊してもいいよーと言うようになったり
親戚めぐりを了承したり、まあ世間一般でいうと当たり前のことなんだけどね!w

まだ常識的に考えておかしなところは多々あるんだけどね!
それでも進歩かなーとw
親家族と離れても俺と子供とやっていきたいという決意が
少し感じ取れることができてきたから
取合えずいい方向には向かってるかな!

相変わらずドラリーは家でできませんけどね(´・ω・`)
機嫌とりとコミュニケーション目的で家では最近ツムツムやってます。
というかなぜか俺のiphoneで奥様がやってます←
暇つぶしにはいいけど飽きるよー\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

 

おっ!
みんな集まれるかなー(*´ω`*)

奥様改善?されてきて
よかったね!w

子供はねぇ..よくわかんないよね..w
早く治るといいね(`・3・´)

てかてか
合併しといてあれなんですけど
最近本当腹立つことが多々..
で家出したいのですけども..w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.08/13 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

inしたいけど、前の時ですでにチャット流れもせずやったしなー(; ̄ェ ̄)

熱はダルそうにしてたらタダやしとりあえず病院連れてくなー。
滅多に熱出さんけどw

ドラリーはうちもおはぎと一緒に家出しましたw
ヌトさんもどう??
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2014.08/17 18:52分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
みんなつてもななちゃ来ないとじじばば俺・・・?w
モチは来るのかねw
てかもう家出したなww
俺もどっか家出しよかなw
レギュラーつまらんw

ななちゃ
メイポ以外全部消しておいで^-^
チャレンジ!
勝手に連れてってくれればいいんだけどねー
1人じゃいけないだのなんだのがメンドクサイ・・・
どいつもこいつも家出して・・・w
そっちじゃイベントきつそうだからパス・3・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.08/18 12:40分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー