健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

旅立ち


奥様からメールがきました。
「皿が動いたー」
何事かと聞いてみたら
台所でナスを焼いていて
焼いたナスを入れていた皿が勝手にシンクの方に動いたそうです。
ちなみにセトモノのお皿。
ポルターガイストの軽度版・・・?
俺が直接見たわけじゃないからなんとも・・・だけど
その次の日には白い影が動いてる感じがしたとか・・・
それは見間違いの可能性が高いですけどね。
怖い怖いと思ってるとなんでもそう見えるってよく言うし。
とにかくそんなこんなのせいで
遅くまで残業できなくなりましたとさ・3・



ドラリー

今朝の試合
土台あって放置だったからエース様いないと思って合体したっけ
威力は弱くて残るし鉄壁されるしで2人しか倒せなくて(´・ω・`)
直後にエース様きたから合体してもらって事なきを得たんだけど
とても悲しい気持ちになりました。
やっぱ俺がレギュラーにいても邪魔なだけだなーと。
それがかなりでかいのと
なんかイベント積極的なのがチームで俺しかいなくて
見切りをつけることにしました。
後出しも嫌なので先に
「家出しまーす」と。
反応あったの1人だけだったよ^p^
機嫌そこねたのかなんなのか・3・

ステ関係なくある程度はスカウトくるのはわかってたんだけど
思ってた以上にスカウト少ないのと
スカウト来たチームがどれも微妙・・・w
別に弱いチームだったってことじゃなくて
俺の求めていたチームってのが

・攻撃特化、必殺特化が揃っている
・Dランク程度
・In人数が多い
・女の子が多い←
・会話多め
・イベ積極的

なんだけどなかなかそこまで求めるとないよねー
もっかいスカウト待ちだしたいけど
そうすると1回スカウトしてくれた人達に悪い気がして・・・
取合えず2チームには絞ったけどどうするかなー

1チームは人数多めだけど
チムメンのステを見るとちょっと低め・・・
これじゃレギュラーとして出されるんじゃ・・・とちょっと怖い。。。
ただIn率が高いのと団長さんがすごいイイヒトそうなので迷いどころ。

もう1チームはチムメンのステが完璧。
攻撃必殺と両方とも2人ずついるし
投石シールド要員として使ってもらえそう!
なんだけどチームが10人しかいないのと
メンバーのプロフ見ると休憩とかとか・・・

なかなか迷って決められません(´・ω・`)
てかアピールが50文字しか載せれないとか少ないよ\(^o^)/
言いたいこと全然言えないから!w
さーてまじめにどうしよ(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

 

せとものでも動くよ!
味噌汁のお椀が動くてきなあれ!w

ドラリ今ものすんごーく
まったりのんびりしてるよーw

まぁイベはしたい..けどw
バトルもしたくないわけじや
ないのだけど..
あのチムだとやらないと!..感が
ね?w

いてもなんもしないとか
見てるとうーん..
あとはあの人とかあの人とか..
で出ました!w

スカウトしてくれるの
いいけど本当悩むよねww

  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.08/21 14:04分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
そんなのあるんだ・・・w
のんびりしてそーだけどつまんなそ・3・
俺はやっぱ人数いて
試合がんがん頑張るほーがいいなー
ステも上げたいし!
てか
俺のとこにきてたスカウト
てるさんもスカウトしてて笑ったw

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.08/21 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー