健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

移籍

テンパリモードはいりました^p^
何から手つけていいかわからなくて
結局タバコばっか吸ってるってゆー。



てことで移籍してみました!

結局選んだチームは人数の多い団長が人のよさそうなとこにしました。
メンバーのステはちょっと微妙なとこです(´・ω・`)
2戦終わっての感想。
ここじゃ無理wwwww
リーグとか絶対勝っていけないwwww
人は多いけどIn率と張り付き率がすごい微妙・・・
頼みの攻撃エース様もIn率微妙なので
相手がマジなとこなら全く歯が立たないだろうなー
ただ作戦スパっと決めてくれるのはありがたいかもー
それも縛るんじゃなくて個人の判断も尊重してくれるから
それなりに自由度はあるし!
ただやっぱ試合のIn率・・・

今もレギュラー誰もいません^p^
移籍した意味!w
とりあえず・・・
巨神まではここで頑張るかなあ・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー