健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

理想

娘が可愛すぎです。
ハイハイもつかまり立ちもだいぶうまくなってきました。
ほんと子供って成長が早いですね。
仕事行くからバイバイーってすると泣きそうになって必死に追ってきます。
家に帰ると笑顔で迎えてくれて
着替えるのに部屋いくとまた泣きそうになって追ってきます。

あーほんと娘って可愛い^p^

でもね・・・
力加減知らないもんだから顔とか爪で思い切り掴んでくるからやばいよwwww
口とれるかと思ったよwwww
鼻の穴に指入れて爪立てるとかマジ拷問だよwwww


さてさて
朝起きてチームログを眺めてみると

夕:サブ少々、レギュラー壊滅

夜:レギュラーそこそこ、サブ壊滅

というとてもバランスのとれた感じになってるみたいです^p^
今日の昼もひどかったけどw
まー土曜日は俺も仕事でてない日はできないしね!

来週の様子みて巨神参加してそれでおさらばの可能性が非常に高いですね^p^
巨神もIn次第だけどね!!!!
なぜここを選んだかと言えば
巨神はステ低い人のヘルプが楽だから←
この前の巨神とシステム変わらないのが前提だけど
多分変えてこないでしょーね!もう運営やる気全くないし!
自分のヘルプにチームの人が来られたら困るのもあるけど
気軽に自チームのヘルプに行けるてのは大きいのよねー
それもIn率次第だけどね!!!!

俺の求めてる最低限のチーム

1.攻撃特化が張り付いている
2.昼夜問わず会話がある
3.イベント頑張っている
4.俺より必殺高い人が1人以上

今のチームは
××△○ ってとこですね。

結婚さえしてなかったらなー
鬼のIn率で強豪チームに入ってたんだけどなー
今のIn率とステでは気が引けてなかなか・3・

完全に役割分担されているチームにも入ってみたいのよねー
開幕はジャブとシールドする人に分かれてて
土台も剣の人が2人が同時に。
敵チームを覗き見る人が1人
呼吸とかそに子が乗ったらすぐシールド
コロヴァル系召喚されたらすぐ消す
必殺特化1人のときには回復乱れ
石対策に必殺も起きる

もちろんP次第でもあるけど
当たり前なことを確認せずに各自がさっと仕事をする
こんなチームにも入ってみたいなw

とにかく次は少しステ高くて楽しそうなところがいいな(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー