健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

告知


無事に奥様が実家に帰ったので今日からフリーです^-^
解放感に満ち溢れてはいるんだけど
やっぱ娘に会えないのはカナシー。

それとメシがメンドクサイ。
食べに行くのも弁当買うのも考えるのすらめんどくさいよね←
作るという選択肢はもはやありません^p^
奥様のメシがうますぎて・・・てなハズはないからね・3・
奥様も頑張ってはいるんだけど
むしろ外食のが体にいい気もごにょごにょ



てなわけで
26日にメイポInしますよー!
メンツは萩ちゃんとモチとななちゃが来れたら・・・?
いちお10時めどだけど多分俺はもっと前からいるかなー
誰か遊びにきていいんだからねっ
うん誰もこない気しかしない^p^


ドラゴンリーグ

ヌボイベが終了しました。
今回の移籍の根源となったイベントですね^p^
御守りと牛乳使って主に仕事時間中に走り回ったんだけど

成果
特化召喚2体
メタボ1体
ゴールボ1体

うん。
召喚こなかったら発狂してたね^p^
メタボでなすぎwwwww
もちろん召喚欲しかったのもあるけど
メタボいっぱいでないかなワクワク♪な感じで走り回ったから
ちょっと残念な結果・3・
レアボ2倍タイムには2回か3回くらいしか遭遇できませんでした・3・
結局移籍してもほとんど俺が御守り使ってたしねー
でもそれは時間帯の問題だったんだろなー
夜にはみんな頑張って走ったのか
チーム的には7位か8位くらいだった気がします。
1位のチームからもスカウトきてたからそっちにすればよかった←

今はドラゴンカップが始まっています。
謎。
今日で予選終わって明日からはトーナメントです。
速攻負ける気しかしないよ\(^o^)/
今日ずっと張ってたけど
20人いるはずなのに計5人くらいしか参加してないよ\(^o^)/
人数いる意味全くない\(^o^)/
ほんとに巨神のとき参加率低かったらそっこー移籍先さがそ・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー