健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

集合

初めて体重が増えたよー\(^o^)/
10年間増えなかったのに一気に3kg増えたよー\(^o^)/
来年には大台に乗りそうで怖いよー\(^o^)/


はい、てことで昨日はメイプルしてましたw

誰もこないだろーと思ってたっけ揺月さんがきてくれました!

MAPLESTORY 2014-08-26 神社1

10時前後くらいにInして
俺はドラリーの試合時間だったから試合しながら(ぁ
てかてかほら!!!!!!
萩ちゃんと揺月さんの間!光ってるでしょ!!!!
後のSS見てもわかるよーにずっと消えないで光ってたんだよ・3・

衝撃的だったイス

MAPLESTORY 2014-08-26 いす

なんとセリフ付ですよ奥さん!
ネクソンこゆ発想力素晴らしいよね!(たまには褒めてみた
マジでこのイスいーなー

てな感じでゆるく会話してると
通りすがりの人が絡んできた!
てくにしゃんの集まりか、とw
去って行ってまた通って結局3回くらい立ち止まっていったんだっけなw

名前とか香ばしさから言って高校生くらいなのかな・・・?w
昔のメイポの感じを思い出させてもらえました^p^

MAPLESTORY 2014-08-27 神社2

て気づいたら1時越えてましたとさっ
やっぱメイポのチャット機能は便利でたのしーよーw

ということで定期開催・・・

無理だな\(^o^)/

でもまたやりたいねw

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どうも、先日はお邪魔しました!
ヌトさんとメイプル内でじっくり話したのは、これが初めてというね……w

てか、ほんとに光ってたのね!w
ちなみにその光は、潜在アイテム(青だからこれはレア)の光で、拾うと普通は消えてしまうものなんですが……ヌトさんにしか見えてなかったようだし、バグかな?

ちなみに、このイスはまだ手に入ります。
9月24日までだったかな? ミニゲームでもらえるコイン60枚ですよ。
全角10文字以内だけど、ログが残らないすぐれものなので、割とオススメです!

ちなみに、11周年イベントとミクコラボは、初日の感想ですが、すっごく面白くないです。
紅葉も無いし、報酬とかも微妙……と、史上最悪なんじゃなかろうかと思えるくらいに(汗)。
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2014.08/28 01:52分 
  • [Edit]

 

な、仲間入りしたかったなー(´・ω・`)モジモジ
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2014.08/28 14:07分 
  • [Edit]

コメント返信 

揺月さん
参加どもでした!
思い返せばグリのとこで話したこともあったよーな・・・
ただ長時間は初めてですねw
俺にしか見えないとかすごい謎でした^p^
最初、ワープポイントがあの光になったのかなーと
しゃがんだりウロウロしてたのですよ・3・
と、取りたいけど・・・やる気さんと時間があるかな(´・ω・`)
ミクコラボとのことですごい力いれてるのかなーと思いきや・・・
力いれるところ間違っちゃったのかな^p^

ぴこちゃ
き、きてほしかったなー(´・ω・`)ジモジモ
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.08/28 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー