健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

170

最近だめだめ(´・ω・`)
悪循環が続いています。
あ、仕事の話です。
自己嫌悪(´・ω・`)

こんなときは思いっきりストレス発散!
したいけど飲みに行きたいけど思い切り歌いたいけど
なかなかそれも難しいよね・3・



元カノさんから久しぶりにメールがきました。
ちゃんと気を使って仕事中めがけてです助かる←
いや今はいないからいいんだけどもね。
てことでちょっとお互いの近況報告程度。

なかなか夫婦お互いが満足して仲良くというものは難しそうですね。
具体的な例も詳しいことも聞かなかったけど
離婚を考えたこともあるそう。
おかしいなーあの旦那さんすごい人なのに。
名言は避けていたけど、気持ちが・・・と。
どっちの気持ちがなのか聞かなかったからアレなんですけどね。
誰かに聞いて欲しくてメールしてきたのかな。
単純に俺の近況を知りたかったのかな。
個人的には元カノには今の旦那と幸せでいてほしいんだけどね。
余計なお世話だけど。

生まれ変わってもこの人と一緒になりたい!
と思っている既婚者は果たしてどのくらいいるんだろーか。
ちょっと気になりました。

予想では3割程度かなー
もっと少ないかなー




ドラリー

巨神イベに向けてちょっと強化しました。

IMG_0273.png

やっと必殺170万超えです。
今の団長の必殺超えまであとちょっと。
だからと言ってレギュラーしたいわけでもないんだけどね。
いやたまにはチーム1の必殺にもなってみたいけどね。
まー必殺1位になったとこでレギュラーになる気はありません←
開幕任せられたい気もするんだけど
そうなると開幕に必ずいなければならないというプレッシャーがあるよねー
それがとてもイヤです。
素材さえ出れば今の装備でも超えられるんだけどなー

オフ会の話題がでて
ドラバトに出場できたらガチでオフ会をしよう!という話に。
北海道人は上京しろと・3・
まずね、優勝とか絶対無理だからw
200%無理だからw
どんなにランク下げようと(下げる気はないけど
このチームは無理!w
ということで聞き流しておきましたとさ。
どっちにしろイベ終わったら逃げる気満々だしね・3・
チムメンもそんな予感はしてるだろうな←


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

生まれ変わったら絶対一緒にならんわww

いつの間にか強くなってるしー!うちにも装備分けて下さい(T ^ T)
ドラリーオフするなら、まずはメイポオフだろぉおおおお!w
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2014.08/31 15:23分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
あらななちゃもそっち側かいww
ななちゃの旦那めっちゃいい人そうなのにw
めっさ頑張ってるもん!
リヴァください(´・ω・`)
あれーななちゃオフやる気あったの?w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.08/31 18:51分 
  • [Edit]

 

生まれ変わっても一緒になりたいです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ←

あれだよね!
めいぽオフは
間とってうちらへんだよね!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.08/31 20:46分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
|д・) ジーッ…
是非一緒になってあげてね^p^
えーと俺の希望はロシアでだから
間とって北海道だね^-^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.08/31 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー