健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

巨神再び

やぱ現場は疲れるよー
毎日あちこち走りまわってます。
ちょっとは痩せるかなーモグモグ



ドラゴンリーグ

待ちに待った巨神イベが始まりました。
久しぶりだからか始まったばかりだからなのか
みんな張り切りすぎて全然はいれません(´・ω・`)

てか今回巨神のレベル下げてるねー
前回の俺なら67レベルくらいの巨神がでてきたのに
今の巨神は60とかです。
弱いです。
今の緊急メンテはそれなのかなあ。
はい恒例の緊急メンテ中です←

仕事忙しくてあまりしてないけど
今回の巨神の感想。

みんな土台くれないよ!w
チムメンすらくれない人多いよ!w
弱いんだからとっとと土台置けやwwwwwww
というのが心の声でございます(`・ω・´)

相変わらずステ低いのに土台食う人
ステ低いのに土台要求してくる人
まーまー必殺特化には少々ストレスフルなイベントですね^p^
でもね、だいぶステ上がったおかげで
前より数倍楽しいよ!

ほんと土台置いて下さいよ・・・(´・ω・`)

必殺特化同士でもさ
自分の魔導とか必殺のダメを覚えておけばさ
他の人がした時に自分より強いか弱いか判断できるハズなのにねー
俺はそれを確認して土台に徹するか合体するか選んでるんだけど
あんま確認する人いないのかね(´・ω・`)

てかチームの方針で
必殺特化は全員職ばらけることにして
俺は杖担当になったんだけど
杖いやだよー\(^o^)/
必殺特化て杖だらけだから前も避けて剣にしてたのにー\(^o^)/

やっぱ巨神は楽しいんだけど
グチりたいこともいっぱい\(^o^)/
さーメンテ中に仕事しちゃお・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー