健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

苦痛再び

暑い日が続いています。
ずっと外仕事なので雨じゃないだけ助かるー!
毎日水分がすごい勢いで飛んでいってる気がします。
朝家でるときにトイレいってから
会社帰る6時過ぎまでトイレいかないくらい・・・

楽しかったハズの巨神イベントがあふぉ運営のおかげで
クソイベントになりました^-^

昨日
レベル低い巨神ばっかり→ダメが超でる→俺も強くなったなー楽しいなー(勘違い
→でも巨神全然でない救援もこない→全然入れない(´・ω・`)

今日
相変わらず救援こないしリセットのはずなのに遭遇もしないなんだこれ
→運営「リセットしてませんでした300るびーで許せよ」
→リセットされて巨神でてきたー救援もくるなーいい感じ
→運営「あと巨神のレベル間違ってたから直したわ」
→なんか急に巨神のレベル上がってきたなーギリいけるかなー
→あれなんかまた上がってる・・・ダメ全然与えれないなにこれ超俺お荷物
→強すぎて行っても何もできない救援呼んでもチムメンきちゃって失敗
→トラウマで救援呼べない

うん。
運営はイベントを楽しませる気は全くないみたいですね^-^
前回牛乳と御守りを大量にストックされたのが気に食わないみたいですね^-^
レベル高い巨神ばっかりだして
技Pをルビーで回復しないと倒せない仕様ですね^-^
ほんとアソビズムさんは楽しいものをつまらなくさせる天才的な企業です^-^

めちゃくちゃ楽しみにしてたのになー
別にSSがでなくてもいいんだよ。
楽しいバトルを1日にたくさんできるのが楽しいのにさ
そのバトルがすごい憂鬱っておかしいでしょ\(^o^)/

とかいいつつSSもう3つでましたどね←

自分の発見した暴走で
発見者報酬と参加報酬両方ともSSだったときは
嬉しかったけどチムメンの反応が痛かったよ^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー