健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

流行り

俺のところにもついにアレがきました。
LINEです。

A:今忙しい?ちょっと手伝て欲しいんだけど

俺:なんでしょう!

A:近くのコンビニでiTunesyカードを何枚か買ってきて欲しいんだけどいいかな

俺:近くにコンビニないので迎えに来てください飛行機で(`・ω・´)

A:今急ぎで必要なの、買ってきてもらえるかな

~相手が退出~

はい、今流行りのLINE乗っ取りですね^p^
もっとかまってあげたかったんだけど
仕事とゲームに追われてボチボチ返してたら逃げられました・3・
またこないかな←


どらごんりーぐ

ほんっと巨神がでないwwww
前回は選べるほどに救援きてたのにー
今回はいまだにイス取りゲーム状態です・3・

あと巨神のレベル問い合わせしました。
強すぎんだろどーなってんだよ、と・3・
返答きて、勝てば勝つほど巨神のレベルが上がっていくみたいですね・3・
卑怯クセー\(^o^)/
救援呼んで頑張って倒しちゃうと
その分巨神のレベルがあがる。
そして巨神レベル上がったところで報酬は変わらない^p^
さすがのアソビズムさんですね!
どうして難易度上げたらメリットを作るという当たり前のことができないんでしょーね・3・
今は自分で発見して救援だしたら
誰かかれかというかチームの弱い人まできちゃって
頑張らなきゃならない感じになってしまうので
そっと放置してレベルを下げています(´・ω・`)

そして書くたびに今のチームのグチになってる気がするけど←
同じチームの人と同じ巨神になっても
同職で土台いれまくってくるよー\(^o^)/
同じチームなんだから職わかるだろwwww

そして試合そっちのけでイベントしている人達・・・w
インする→召喚呼吸乱れ→じゃっ
もーねww
試合の流れとか稼ぐとか全て無視だからね^p^
ほんとどーなってるのこのチームwww
さー巨神終わったらまた旅にでよう・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー