健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

今度こそ!

やっと終わりが見えてきた!
今週を乗り越えられれば・・・!
飲み会終えてからさらに建築様がフレンドリーになってくれて
現場がとても楽しい・・・気もするけどやっぱ疲れるっ
最近はユンボ乗ったりタイヤショベル乗ったりで
資格とっておいてよかったーって感じですw
やっぱプロにはかなわないけど
重機乗れるか乗れないかはでかいからね!
やっぱりユンボ楽しい^p^


はいっ
もう何度目かわからないけど
元嫁が出て行きました^p^
ほんとトメいるとケンカ率もそうだし
出て行く率がすごい高いわー

今回はですね
来月、娘の誕生日なわけですよ。
1歳てモチしょわせるよね?(素人童貞のモチキングじゃないよ?
そのモチを元嫁のおばーちゃん(娘からしたら曾ばーちゃん)が買ってくれるらしく
家で誕生日終わったあとまた根室行ってばーちゃんに見せたい、と言い出したのです。
別に根室行くのはかまわないんだけどさ?
バカ嫁が言ってるのは
俺を置いて娘連れてまた1週間か2週間か知らないけど根室に行きたい
ってことなんですよ。
ねえおかしくない・・・?
おかしいと思ってるの俺だけ・・・?
ふつーさ、見せに行くでも何でもさ、俺が休みの日に一緒に行くもんじゃない?
しかもなんでまた長期滞在する必要がある・・・?

だから腹立ってさ
おかしいだろって話しをしたら
「ダメだって言われたって言ってくるわ」
と言い残してトメの元へ・・・
これがマジで終わってない?wwwwwwwww
イヤなことあったらすぐトメに報告かよwwwww
てか報告に行くってことはやっぱりクソトメの入れ知恵かよwwww
これで俺は完全にぷっちんしました^-^

そして報告終えて戻ってきて一言
「もう札幌とか行かないわ」

トドメでした^-^
散々根室に入り浸っといて
俺の家族親戚のところにはもう行かないんだとよwwww

俺の
「じゃー行けばいいしょ、もう戻ってこなくていいから」

でお話は終わりましたとさ^-^

LINEも着信も拒否したし、FBも消したし
色んなものから解放されて
今はとても清々しい気分ですw

俺からはもう絶対に連絡することはないでしょー
泣いて謝ってこない限り許すことはないと思いますw
何でこんなに怒ってるかというとさ
この前2週間も帰省しやがったときにさ
これ終わったらもう当分帰らないようにするから!
って約束したんだぜー
何週間も経たないうちに約束破るっておかしいだろwww
もー泣いて謝っても許さないかもしんないw
てか謝ってくることなんてまずないと思うけどw

今は・・・そうだねー
早く死ね としか思えないですね^p^

相変わらず娘だけが気がかりだけど
正直ね
何週間も娘から離されてばっかりだと
慣れてくるんだわw
会わないのが当たり前な気がして。
可哀そうとか責任とかも思われそうだけどね
めっちゃ懐いて仕事行くのもイヤがって泣いてたのに
2週間たって会った時はなんかよそよそしくて
遊んでてもトメきたとたんそっちに行って
可愛くないわけはないし可愛いんだけど
なんか俺いなくてもいいんじゃね的ななにかは思うわけです。

かまっても遊んでもまた何週間も離されて忘れられて
これが俺が出張とかならわかるしさ
もうちょっと大きくなって完全に俺のことを理解してるならまた別だけどさ
この時期何度も何度も離されるのはほんとに腹たつわー
そして冷めてくるw

てな感じで毎度のことですが現在こんな感じです^-^
いやー婚姻届だしてなくてよかったー!
危うく×2になるところでした^p^
ネタ的にはそれもよかったかな←

追記
家に帰ったら嫌がらせかシーツ全部持っていきやがったwwww
もうマジでシネバイイノニ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/16 02:09分 
  • [Edit]

 

うっわー(°□°)
なんなんだ一体..
旦那置いてはなーぞー!
シーツ持ってっちゃうのもなーぞー..w
こういっちゃあれだけど
かりに謝り倒してきたとしても
再婚なんて考えちゃだめな気がしてしまう←
そりゃ結婚したんだからー
てあるかもけどなんか一生そんなかんじになりそうな..
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.09/16 13:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

やー、おつかれさまです。
人はそう簡単に変わらないし、かなり厳しいと思います\(^o^)/
パパーっと鍵を変えて養育費を取り決めて、すすき野で羽を伸ばしてください~。
でもヌトーさんはまたヨリ戻しそう((
  • posted by あやこ 
  • URL 
  • 2014.09/16 23:04分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様
優しいというか優柔不断なんでしょーねw
女の武器に弱いのは自覚しています^p^
裁判沙汰は多分ないかなー?
金に対しては頼りたくないって奴なので
請求してくることはなさそう!

萩ちゃん
多分頭悪いから自分がしてることがわからないんだと思うw
被害者意識強いからw
ダメよねーやっぱ・・・
キリは実際ないと思うw
このまま気持ちが完全に冷めるまで
連絡しないでほしーわ!

あやさん
変わらないですよねやっぱw
鍵はポストに入ってたので問題なし!
養育費は払うつもりはありませんw
娘の将来のために貯めることはしよーとは思いますが!
うんホント自分でも戻しそうで怖いんですよね・・・

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.09/16 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー