健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

しき

やっと・・・やっと・・・仕事が落ち着きそうだ・・・!

もうもう頑張りすぎて
天井裏で頑張ってたりなんやかんやで疲れすぎた(´・ω・`)
動く気も何もしないとか年を感じます。


とりま
連絡総無視してます。
アレ返せー無視?
等々なんかきてますがシカト。
ここからが勝負だ・・・!



ドラリー

どーもね、指揮するのにサブを軽視した言い方するのは
サブの長い俺から見るとカチンときます。
軽く
「ジャブ10コンボして」
とか指示してるけど
サブが2人しかいなかったら1人100Pも使うんだからねジャブ。
後攻で最後にジャブ勝ちを狙いにいけるのに
途中でジャブコンボで稼ぐのは頭がおかしいとしか・・・
そんなん追い打ちされたら無駄に終わるだけ。
ジャブでそんな消費するくらいなら
もっとシールドねらえよーと思ってしまいます。

悪いチームではないんだけどなー
前のチームがちゃんとしてたことができていないと
なんかイライラします。
モグラの前にジャブはさんでーとか
土台おかれそうなタイミングなのに
そんな悠長なことしてるのが信じられない。

ガッツリ参加できるようになったいま
ちょっと強いチームにも行ってみたいな!


Comment

NoTitle 

ドラリーはおはぎの頑張りによって2位になりそうですww
うちなんもしてねぇww

人様の元嫁を悪く言うのは気が引けるけど、再婚はよーーーーく考えよう!
ヌトさんにはもっといい人居ると思うなー!
ちなみにうちの野郎は実家行っておいで〜。友達と遊んでおいで〜。な感じやわw
まぁ、休みの日は子供と触れ合いたいかなーと思って、産まれてからは一緒に行くか、走って家に帰って来んときくらいにしか実家行かんくなったわ。
普通は家庭持ったらそーゆーもんやと思うけどね。
子供も親と触れ合う方が大事な時やのにね。
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2014.09/19 13:59分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
まったりリーグに行って勝っちゃったら
名声が大変なことになるぞwww
もう他チームに移らないならいいけどさw

悪口は遠慮なく言ってくれて大丈夫!w
やぱ結婚したらそう思うのが当然だよね・・・
そこらへんの気の使い方ができないんだろーなー
俺の触れ合う時間奪って向こうに娘が懐くのが
1番腹立つわw

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.09/21 13:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

しばらくぶりにお邪魔してみましたが、ぬとさんがヤミヤミの実の能力者になってるんじゃないかレベルで大変そうですね、、

ぬとさんも言いたいことは言ってきたんだと思いますけどそれが全く響いてなさそうですな。 自分には耐えられなさそうです(ーー゛)
頑張ってください!
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2014.09/21 18:28分 
  • [Edit]

コメント返信 

もち
変な女にはひっかかっちゃいけないよ!
といういい例ということで・・・w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.09/21 20:50分 
  • [Edit]

 

ふぁいとーう!←

名声?
あーいいのいいの!
200だかあがってるけどいいの!←

もうあのチムには
戻らないと思うし|ू・ω・` )

抜ければ戻りたかったけど
その気配ないのでいっかなとw

こんだけあがれば
声かけられないだろう!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.09/21 21:59分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
1人抜けたと思ったら戻ったしね^p^
もう一方はあんまチーム移らない体質なんじゃないかなー
そろそろ声はかかるんじゃない?ww
あのチーム多分名声気にしないw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.09/21 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー