健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

リーグ終了

これ終わるのかな・・・と思ってた現場が
ラスト怒涛の追い上げでなんとか一段落つきました・・・
職人さんにいつもと違うことやらせてるからもあるんだけど
応用の効かないじじいどもでマジまいった・3・
俺が別現場の打合せで離れてる間
電話こないから順調に進んでるのかなーと思いきや
ほらこれだからできないあーだこーだ・・・
とにかくやらせて俺も天井裏もぐって無理やり終わらせたよー
後はのんびり雑仕事と月末に仕上げ。
なんだけど別現場の図面が今日までで死にそうですうがー\(^o^)/




ドラゴソリーグ

リーグが終了しました。
今期のうちのチームは「9位」
最終戦時には13位とかだった気がするんだけど
最終戦に超頑張ってギリ食い込めたみたいです。
まさか10位以内入れるとは思わなかったwww

なんでうちのチームが10位以内いけたかというと
運と手持ちの召喚。
ほんとにただそれだけ・・・w
いや、団長の指示とか作戦はうまいんです。
1人1人に召喚での役割をもたせたりしてうまく使ってるから。

なにより驚いたのが「ホルス」の威力。
ホルスの力が一番発揮されるのって
必殺が1人強いのいる3人チームでした。
ホルスってもちろん強いとは思ってたけど
サブいたらジャブではがされるし
必殺土台されたら全部はがされるしで
すごいタイミングがシビアな召喚だと思ってたんだけど
たまたま最終戦の対3人チームですごい力を発揮してましたw
いや、相手も必殺土台じゃなくて魔導でくるとか
意味のわからないこともしてたんだけどねw
でもやっぱりホルスあるないでは変わるなあ・・・

まあ9位になろーがなんだろーが
次のリーグ前には移籍ですけどね←
釣りイベは美味しそうなので今のチームに寄生します←
いや自分でもちゃんと釣るけどね・3・

色んなチーム行って
戦略の勉強したいなーとも思ってます。
チームによって戦い方違うだろうしね!
別に指揮したいとかはないけどねー

てかやっぱ使いすぎて6GB過ぎましたメールきたよ・・・
絶対月末までに7GBいくよこれwww

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー