健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

180万


すっかり寒くなりました。
もう9月も終わるもんねーそうだよねー


さてさて
やっぱりなー、あーあ、と思う人が9割がただと思うけど←
ヨリを戻しましたとさっ

なんてゆーかね
世間では当たり前なんだけどね?
普通では当たり前なのはわかってるんだけどね?
それでもあれだけ実家好きの人が
もう娘と2人では絶対行かないから戻りたい!と言ってきたら
なんかくるもんがあるんですよ。

てかバカでアホで自己ちゅーなのは元からわかってて
それでも一度は生涯面倒みようと決意してるもんだから
よっぽどのことがない限りはねー・・・
じゃー最初から別れるなってゆー話しですけどね!
でもほとんど離れてってるのは向こうだからね!
あーでも回数重ねるごとに完全な離婚へは近づいてる気はするけどね!
離婚することに対しての抵抗感が回数重ねるごとにやっぱ軽くなってってる!
まーあれですよね
こいつバカだwwwとナマ暖かく見守っててください^p^





さてさてドラリー

必殺がやっと180万を突破しましたっ

IMG_0293.png

やっと300レベルになって装備枠が解放されたおかげです・3・
団長抜いたーと思ったっけ
抜かれたから強化しなきゃ!とか言って数分で突き放されましたけどね・3・
さっさと強化しとけやwwwwwww

移籍はなんとなくタイミングが掴めずに躊躇しております。
次の3本勝負が終わってからにしよかな・・・
なんか火種ないかなーとは思ってるんだけどね←
次は可愛い女の子が団長のチームに行きたいと思って
チラチラ探してはいるんだけどね←
制限でクルクル半端ないので取合えず来月まではおあずけっ

釣りはやり込み達成!
だけど釣りガチャは惨敗です^p^
12連チケット使ってルビー使ってミックスしたけど
それも惨敗です^p^
SSがさっぱりでなくなったよー\(^o^)/
トラップ召喚は置いといてとにかく今は召喚が欲しい!(ステ的に
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/28 01:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/28 17:01分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様1
うん・・・そうなんだけどねえ・・・w
了解です(`・ω・´)
なんてゆーか
うーんうまく言葉にできないけど
うんできない(´・ω・`)

非公開様2
感情的にならないように・・・と思ってるんだけど
いざとなるとなっちゃう短気体質なんですよね←
なかなか難しいところですw
出入り禁止にしたいんだけど
世間一般からみれば可哀そうなんですよねー
一応ほんとに一応だけどマゴだからねー
まー長期滞在厳禁は次破ったらもう知らないということで^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.10/04 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー