健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

3本勝負

10月ですね。
地獄の底からちょっとずつ這いあがってきました(仕事
なんてゆーか最近俺が短気なのは
仕事でも頭のおかしい連中が最近やたら多いせいだと思うんだ・・・
取合えず言えることは
竹○エンジニアリングは超クソ会社!w



さてさてドラリー

3本勝負が始まりました。
俺のところは相手が放置の場合が多かったり
相手のイン率が悪かったりで4位と奇跡の10位以内キープです。
戦力的にみたら全然いけるはずないのに不思議なもんです。
イベント開始してすぐ攻撃エース逃げたしね←
こんなチームならそら逃げたくなるよね←

召喚の差し合いで勝負が決まりますねホント。
ホルスほしいなー
コロポ系ほしーなー

今日の試合、団長でれないかもだったので
俺が代打でレギュラーでした。
ほぼ相手不在だからよゆーーーーー
と思ってたっけ3本目で相手エース登場
追い打ちきてさーどうするべーと話してると
天然ちゃんが暴走乱入
そしてさらに暴走魔導(杖)

間違っちゃったそうです^p^
ちなみにその前には謎の連投で敵を葬ってます^p^
間違って乱入したとしても魔導まで間違えないだろwwwwwww
で、
「土台おいたので槍の方、合体お願いします」

明らかに狙ってただろwwwwwwww
槍って150万必殺とバランサーしかいねーよwwww
案の定がっつり稼がれて逆転されましたとさ^p^
ラスト漆黒と単発必殺で勝ったけどね・3・
まーまー天然どころか
計算高い自己ちゅーさんだと確定されましたとさ^p^

女子高生でメイド喫茶バイトとかすごいいいステなんだけどね・・・
最近の子はこんなもんなのかなあ・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー