健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

飛空艇

作業ズボンが汚くなったから
新しいズボンをおろしたんだけど
なぜかウエストがキツイです。
なんでだろー・・・



どらりー

3本勝負が終わったので
一気にガチャりました。

結果
限定召喚[闘]←

SS運なさすぎ(´・ω・`)

あんだけ頑張ったのになー貢献したのになー・3・

試合に参加すらあんましてない奴らが
SS当たって腹立たしい・3・

INしてないからって
イベント前にバッサリ切り捨てたかと思えば
顔すらたまにしかださないのに可愛がったり
よくわかりません・3・
(仕事とかで忙しい人は除く)

3本勝負中にランキング頼りに
いいチームないかと全Dグループの上位チーム見て回ったんだけどねー
Dランクには俺の要望を全て叶えてくれるチームはありませんでした・3・
かといってCいくとステ的に辛いしね・3・
Eだと名声低いしね・3・
難しいもんです(´・ω・`)

そして飛空艇
前回は余裕だったはずなのに
なんか今回超きついんですけど・・・
夜できないってのもあるけど
昼間頑張ってもきついんですけど・・・

なんか前回と違ったっけなー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー