健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

だいえっと

やっと娘が太り過ぎなことに嫁さんが気づいたようです^p^
そりゃ寝る前にアイスやって
俺が遅めの晩飯食ってるからってお菓子やって
麦茶飲まないからってジュース飲ましてたら太らないわけないだろwww
でも自分で気づいてくれてよかったー

ただね・・・?
甘いものが太るっていう認識があるようで
チョコとかアイスとかは控えてくれてるんだけど
「これは甘くないからいいよね?」
って言って寝る前に
つまみのイカ天をあげようとしてたのにはおじさんびっくりしたよ・・・


さてさてドラリー

某チームすごいことになってるね・・・w
俺が戻ることは二度とないでしょう^p^

今日、サミットを開きます!とか告知されてて
俺が半分メインみたいなこと言われたから
あれーよさそうなチームの団長フレ登録してたから
チーム抜けようとしてるのばれたかなーと思ってたっけ
ただ団長が不在な日あるからレギュラーやってくれって話しでした^p^
今日でケンカ別れもあるかなーと思ってたのに←

さらに試合中
LINEグループに入らないか?と。
別にいいけど音は切るよ?みたいなこと言ったら
なんかそれきりになったからほっといてます^p^
石欲しいときに呼び出す目的だったみたい・3・
それも全員を誘うならまだしも
半端にしか声かけてないっていう微妙さ・・・

それから掲示板は静かになりましたとさ^p^
てか他の古参メンバーから見たら不愉快じゃないのかなー
入ってない人のが多いし。

移籍するする言ってて結局リーグ突入・・・
次のイベ次第だな・3・
てかさすがにもうDは無理かなー・・・
目つけてたとこ全部Cに上がってるし^p^

ランク見ても名声下げてさードラバトいくぞな連中がひしめきあって
ランク関係ないしね・3・
スカウトを剣語以外でする機能つけてほしいなー
スカウト登録したらバレバレじゃないか・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー