健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

抜かれた・・・

今日は献血に行ってきました!(強制orz
2回目だったんだけど前回は3年前ww
年取るの早いねー@@;

別に時間かかってめんどいだけで看護婦さん可愛かったら全然行っても構わないんだけどね(
でも検査+献血で両腕刺されるのはやっぱまだ抵抗が・・・

メイポー
今日は眠すぎて。。。
8時半くらいから限界きてちょっと1時間くらい仮眠とろーとしたら
気づいたら0時オーバーでしたwwww
今日もなんもしてないwwww

寝てる間に大工sがモッチーのビサ前提終わらせてたみたいでw
いってきましたw
ビサ

ハゲの墓って怖いね^p^

寝てる間になんか宅配届いてたみたい
宅配

俺は萩cと違ってそんな道具使いません!w

そういえばー
今日はほんと何ヶ月振りかでゆいcと狩りしましたw
久々に会うのにハゲって・・・orz
何かクエスペとったみたいw
300くらいからのスタートらしいから物凄い大変だったと(
俺なんか@160なのにもう挫折してるのに^p^

SSないので東京進出したときのSSでもー
東京

誰か東京遊びにいこー・3・

さて続きにコメ辺


・キラc ランダム=おばさんばっかですorz レベ上げがんばーw

・雪cも や ら な い か

・シナ 俺よりましなくせに1人だけずるいぞー・3・

・Gもっちー 忍耐はあれだ;でもjkmやっとけよー!ミニモニ目指してません^p^

・竜s まじで!? じゃーやるかなあ・・・

・ルナc \(^o^)/

・萩c 忍耐以外はがんばるかも?萩cもランダムry
スポンサーサイト

Comment

No title 

久コメですー

べっ、別に見てたヶどコメめんどくさかったとヵそんなんぢゃないんだヵらねっ!?(使いどころ違ぅ


あのお墓ゎヌトsのネタのために・・・
  • posted by ソキ 
  • URL 
  • 2009.05/23 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー