健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

あてなぱ

仕事が超落ち着きました。

なのにこの時間に会社です。

ええ、また奴がきましたとも。

一昨日帰る予定がなぜか土曜にしかも
送っていくハメになりましたとも。

マジで送り届けたらヤキだな・・・



最近会社でラインのポコポコブームです。
始めた時期はバラバラだけど
てっぺん目指してあちこちでぽこぽこしてます。

限りなく運が絡むけど
かなーり頭使いますねアレ。
俺は完全に運任せのためなかなか進みません(´・ω・`)
こんなときに活躍したのが
ツムツムのコインゲット用に入ったラインのグループでした^p^

ツムツムのハートを送り合うグループなんだけど
ポコポコもやってる人が多いから
ポコポコもハートを送り合っているおかげで
なかなかの数のクローバーをもらえるのです(`・ω・´)

てこれならポコポコグルにも入れって話しですよね・3・


パズドラ

最近はアテナPTの2体攻撃PTにはまってます。

IMG_0345.png

スキルマはヴァーチェのみでかなりきついです(´・ω・`)
ほんとは大小のところにメイメイが欲しいんだけどね・・・
持ってないんだよ\(^o^)/
あとプラス振ってる分やっぱいれときたいのよねー
回復要員として。
あと白メタも欲しいんだよなー・・・
やっぱメイメイの陣ないと火力がちょっといまいちです。

でも道中はスキル溜めたり4個消しで進んだりで
今までと違ったパズルの仕方だから新鮮で楽しいw

後はアテナを究極進化したい・・・!
気づいたときには素材のイベント終わってたよ\(^o^)/

ドラリーは、うん・・・
なんとなーく勝ったり負けたりしてます・3・
てかね・・・
マジで最近SSでなさすぎで強化できるもんがないよー\(^o^)/
結局飛空艇ガチャも全滅でしたとさ・・・
バトルシップ強化のために開けたノーマル宝箱500個も
全滅でしたとさ・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー