健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

宝玉

再婚しました。

ここまで時間置いたのは
様子を見たいという思いもあったのと
証人欄に書いてもらうのが恥ずかしかったからです←

友達には離婚したとか言ってないし
前書いてもらった上司には頼みづらいし^p^

結局その場にいた同僚にコソコソと頼みましたとさ。

さー今度はいつまでもつかな←



パズドラ

アテナパ完成を目指して
宝玉イベがまたきてくれたのでこれはチャンス!とばかりに
宝玉1.5倍の出現率の超地獄級に果敢にもチャレンジ。
サンダルフォンを覗いてみたら
たまたまメイメイが・・・!
6コンくらいしてなんとかこうとか木の宝玉を手に!

そして残りの光の宝玉
ヘラベオークでサクヤが出現とのことで
またも超地獄級に石ジャブのつもりで何度も突入!
・・・が1.5倍のはずのサクヤがでない。
道中で死んでコンテしたりスタミナ回復に石使ったりで突入してもでない。
結局20個くらい石使って突入したけど1回も出現せず・・・
フレンドのアテナ不足も重なってついにサクヤを拝むことはできませんでしたとさ
クソガンホーつぶれろ!
おかげさまでアテナ究極はお預け・3・
一気にパズドラ熱はさめましたとさっ

苦情メール大量に送ってやろーとしたけど
問い合わせがクソめんどそーなので諦めました。
課金しなきゃとれないよーな進化素材なのに出現もたまにしかとかどゆことー
初心に帰るとか言ってたのは大嘘な感じですね。
まーよく持ってるほーだパズドラも・・・


ドラリー

なぜかまた奥様から許可がでました^p^
これで家でも試合くらいはできるように・・・!
ただやっぱ機嫌悪い気もしますけどね・・・

リーグはなんとか10位以内には入れそう!
ただ・・・そろそろこのチームもCランクに上がるだろーなー・・・

今チームで爆弾娘が大暴走していて
とても楽しい感じです^p^
なんかやらかしたらチーム去るいい口実ですね^p^

スポンサーサイト

Comment

 

なんと!
改めておめでと!wwww

次は..頑張ってね!奥さん!w
まさしく人生山あり谷ありですなw

お幸せに(`・∀・´)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.10/24 16:53分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
言われるまでおめでたいんだってこと忘れてたわwwww
普通はおめでたいもんよねそういえばwww
ありがと!w

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.10/27 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー