健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

究極


さて恒例のグチです^p^

先日ケンカになった火種

娘にコーヒー牛乳を飲ませだした\(^o^)/

見た瞬間、「はっ?????」
ってなったよ\(^o^)/

ただでさえダイエットだって言ってるのに
なぜに甘い物を飲ませる・・・しかもコーヒー。

バカ嫁に言わせると「ちょっとだからいい!」だそうです。
友達は普通に飲ませてたし大丈夫だって、そして調べたそうです。
どこに乳幼児にカフェインOKって書いてあるんだよwwww
死ねよまじでwwwww
そこからケンカと説教開始w

さらにムカツクのがそれを飲ませてたのがバカトメ。
余計に俺が切れましたとさ^p^

嫁はなんとか説得してわかってもらいました・・・。

そして先日。
嫁イトコがうちにきてバナナオレを取り出しました。
イトコ「娘ちゃん飲みたいって言ってるよー」
嫁「ダメ(俺の顔色伺いながら)」
トメ「バナナオレは牛乳だからいいんだよー」
嫁「ダメ(怯えて俺の顔伺う)」
俺→イラっとしながらシカト

俺のいる前ではとりあえず学習したよーですね・3・w
別にふつーの子なら飲ませてもいいんだろーけどさ
そんな砂糖いっぱいなもん飲ませたらさらに糖尿まっしぐらだわ!

俺のいないとこでちゃんとしてればいいけどなー



ほらグチが長くなった!w

パズドラ

宝玉がもう1週して周ってきて
ベルゼブブの超地獄級でようやく石2個目くらいでサクヤが!w
そこからはもう石ある限りジャブジャブするつもりだったけど
1個か2個くらいコンテで使ったくらいで最後のベルゼブブはよゆーでしたw

フレにアテナ不在だったのでサクヤパw
いやー欠損さえなければサクヤもやっぱ強いなー
てか欠損が多すぎなのよね・・・
安定して供給できれば・・・

てことでやっとアテナを究極進化できましたとさっ

ただやっぱり打ち合いの多い俺としては回復が少ない・・・
それとやっぱり光ドロ不足になるのよねー
さらに最後の火力不足。
やっぱメイメイは必須だわ・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー