健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

1000


いつの間にか1000記事を突破していましたパチパチパチ。

メイポ全盛期と違って書くことがあまりないですね・3・

これからも8割グチと俺の記録をダラダラと書いていきたいと思います。
結婚しても子供できても変わらなかったから
多分FC2なくなるまでは続きそうだなー



結婚してすごく思うことがあります。

AVて素晴らしい!

やっぱね、同じ人とばっかりだとマンネリがあるじゃないっすか。
でも他の人とすると浮気になってしまう。
そんなときに大活躍するのがやっぱりAVですよね!
1人どころか何百人から選びたい放題!
様々なシチュエーションも選べちゃう優れもの!

最近AV女優の質が上がりすぎていると思います。
そこらへんのアイドルなんかより全然可愛いから!

ただ問題が・・・
AVなんて見させてくれるわけないよねー\(^o^)/
あー1人になれる空間が欲しい・・・


どらごそりーぐ

SSでない病が末期です・・・
イベガチャ回してもレアガチャまわしても
ミックスまわしてもマジで全くでない\(^o^)/\(^o^)/
もうSSでなくて何か月だよ・・・ってくらいでない\(^o^)/
いやはやまいったねー

あと特化召喚1個でれば必殺が大台乗るのに・・・
物欲センサーが働きすぎてるみたいですね。

やっぱ書くことないや^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー