健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

200万

○○が脱いだ、とかヌードとかとか
最近よく話題にあがりますけど一言言いたい。

乳首隠してるんじゃねーか!!!!!
隠しといてそんな期待させる表現するな!!!!
体がキレイとかラインがキレイとかそんなんどうでもいいんだよ!!!!
ちゃんと見せるもん見せてから言え!!!!!!
手ブラとか確かにドキドキはするけどダメ。
(指の隙間から乳首が見えるならばOKてか最高)

今すごい期待しているのが
加護ちゃんのAV出演です。
元A○BがAVデビューとかどうでもいいんです。
有名じゃない奴らがいくら脱いだところで
今のAV女優の方が全然可愛いから。
でも加護ちゃんは別。
やっぱ昔から見てた人が脱ぐ、しかもAVってのは
そそるものがあるよね(`・ω・´)

てことでデビューしないかなーしたら絶対買うなー



どらりー

しばらくSS運に見放されていましたが
運営からログインイベでSS箱が支給!!!!
そしてその強化のためのN箱を開けていたらSSが!!!!
そしていらないSを変換していたら初めてSSに超変換!!!!

て具合に一気にSSが3つ増えましたので強化強化。

IMG_0394.png

やっと必殺が200万突破!
ステも600万突破!

いよいよ大台に乗りました。
もうすぐレベルもカンストしそうなので
後はメタボとの闘いですね・・・
どこまで必殺も伸びるかなー

あと予想通りチームがCランクになりましたとさ。
うちの攻撃陣のステじゃCは辛すぎるってー
あと最近イン率もすごい微妙なのよねー
移籍した意味!w
このランクじゃ人数揃ってるチーム少ないのかな
早くもっとステ上げて上のクラスにいきたい気も・・・
スピード感のある楽しいバトルがしたいのよね。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

SSください(๑و•̀Δ•́)و
なにそんなに成長してるのー!www
コストは130くらい余ってるよう( ˊଳˋ)←
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.11/08 16:36分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
でもまだ必殺は萩ちゃんにかなわないのよね(´・ω・`)
俺もうコスト不足だ・・・
防御上げなさい!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.11/10 09:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

んっ?
ぬとさんのが必殺高いよう!www
だってsしかないんだもーん( ˊଳˋ)

あ、昨日誕生日おめでと꒰ ∩´∇ `∩꒱w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.11/10 10:11分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
ありとー!
杖になったら萩ちゃんのが高くないっけ?
どっちみちコストない俺のが抜かれるわw

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.11/10 13:10分 
  • [Edit]

 

今さらながらに便乗ッ!
お誕生日おめでとうございます(° ꈊ °)✧
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2014.11/12 00:40分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ
あざまーす(`・ω・´)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.11/12 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー