健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

区切り

先日ついになってしまいました。

そう。

三 十 路 。

別にいいんだけどね・3・

ほんと社会人なると1年の短さが半端ないですね。
社会人の5年と学生時代の1年が同じくらいな気がします。

仕事暇なので(メール待ち)
ちょっと雑書き


20代前半

就職してすぐは残った同級生と遊びふけていました。
週の半分くらいはうちに集合していたよーな・・・
長期休暇で帰省してくるたびに飲みにでて
最後は俺の部屋でザコ寝。
とにかく長期休暇が待ち遠しかったw

同級生→某薬局グループと遊ぶ相手が変わり・・・
今度は毎日深夜まで及ぶように・・・
仕事も12時までとか1時とか一番ハードな時期に
よく遊んでたもんだ・・・w

それから彼女ができて彼女中心の性活へ・・・
幸せもあったけど
色んなところがボロボロになりました←

20代中盤

出張先でメイポと出会い
すっかり生活の中心がメイポへ・・・w
ほんとに仕事以外は全てメイポでした。
むしろ仕事中もメイポでした←
ブログ書いたり補正計算したり
もう頭の中はメイポでいっぱい・・・w
ほんとに思い返してもメイポしかしてなかったなー
後悔はしてませんw
楽しかったし友達もいっぱいできたしねw

20代後半

飲み歩いた!
結婚した!w
子供できた!w
以上←


とにかく思うのは
友達に恵まれたなーってこと。
もちろんそれなりに孤独な期間もあったけど
過去補正で←
人生って人との出会いが全てだよねー
1人で生きてくことのできない俺はほんとに助かりましたw

20代は楽しかったなー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

え、ぬとさん27、8くらいだと思ってました。。
でもよく考えたら最初に年齢聞いたころからかなり経ちましたもんね、、、
気づけば自分も中盤ですよ。周りは結婚したり子供できたり。怖いです。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2014.11/13 02:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

え、ぬとさん40くらいかとおもってました←
でも見た目だけならめちゃめちゃ若そうだよねwww
てことでおめおめ!w
めいぽ..楽しかったなぁ..w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.11/13 16:44分 
  • [Edit]

 

ヌトさん、とっくに三十路すぎと思ってました。
サバよんでたの…?(´・ω・`)
改めておめでとー!

そして、モチさんにもサバよまれてた気がするような、しないような…w

メイポ楽しかったねー!
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2014.11/13 21:53分 
  • [Edit]

コメント返信 

もち
もちももう中盤だってのが驚きだよねww
20代後半なるともっとラッシュが始まって焦ってくるよ^p^
しろーとどーてーにならないようにね^-^

萩ちゃん
萩ちゃんはそろそろ赤いちゃんちゃんこだっけ?^-^
最近見た目も30代越えて見られるよ\(^o^)/
ほんとメイポは楽しかったー(思い出補正付)

ぴこちゃ
俺は別に隠してなかったよ最初から!w
もちはなんかそんな記憶も・・・
メイポほんと楽しかった!(思い出ry)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.11/14 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー